分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

電車通学あった

@Da_iCE_SOTA 最近新しい学校に入学して初めての電車通学だったり、新しい環境に慣れず心身ともに疲れてしまう毎日ですが、通学中や帰宅後Da-iCE の曲を聴いて元気をもらってます

[Twitter] Jury0107 (4/12(水) 8:22)

https://twitter.com/Jury0107

電車通学慣れてないから行き帰りだけでかなり疲れる( ????? )

[Twitter] HqIcyon (4/12(水) 8:21)

https://twitter.com/HqIcyon

あぁ〜電車通学とはなんて素晴らしいんやろ? 朝からあんな綺麗な子とおんなじ電車とか1日頑張れるわ? 車んときとか現場のおっさんと公道レース繰り広げるぐらいしかすることなかったもんな…

[Twitter] k_amespi (4/12(水) 8:21)

https://twitter.com/k_amespi

まだ電車通学4日目だけど時間通りについたことないから2年間で時間通りつくこともうないと思う?

[Twitter] miriharunyan (4/12(水) 8:21)

https://twitter.com/miriharunyan

電車通学って大変だな、

[Twitter] chokopan26 (4/12(水) 8:20)

https://twitter.com/chokopan26

@silent_31ren040 まぁ、そうだな だが、電車通学初心者からしたら辛い

[Twitter] arky_lucky3 (4/12(水) 8:20)

https://twitter.com/arky_lucky3

これだから電車通学は嫌なんだ

[Twitter] Iba20Chan12 (4/12(水) 8:20)

https://twitter.com/Iba20Chan12

2年半かかって気付いたことやけど自分電車通学向いてないわ( ?-? )しんどい

[Twitter] erisun_ (4/12(水) 8:20)

https://twitter.com/erisun_

@_____2uni 電車通学は辛いのお 私みたいに職場だったら電車遅延は普通に許容されるんだけどね...

[Twitter] barusu_scarlet (4/12(水) 8:20)

https://twitter.com/barusu_scarlet

今日は昨日よりも1本はやいのに乗りたかったから駅までダッシュしたし環状線めちゃくちゃ混んでたから酔った…でも優しいお姉さんが席ゆずってくれたから座れてよかった…電車通学しんどすぎ〜???♀?

[Twitter] Rches_0421 (4/12(水) 8:19)

https://twitter.com/Rches_0421

広告を非表示にする