分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

サイコあった

有吉反省会でサイコが気になった人はMix Speaker's, Inc.もよろしくね

[Twitter] kona_ttt (4/16(日) 0:22)

https://twitter.com/kona_ttt

サイコ・ル・シェイム出てたのかよ

[Twitter] DOKUWO_suzumen (4/16(日) 0:22)

https://twitter.com/DOKUWO_suzumen

サイコパスじゃん

[Twitter] miduki221 (4/16(日) 0:22)

https://twitter.com/miduki221

あ、サイコパス

[Twitter] timpodi_music (4/16(日) 0:22)

https://twitter.com/timpodi_music

RT @PLC_official: サイコチャンネルを見てくださったみなさまありがとうございました? 新コーナーも登場したりして楽しい時間でした! 次回放送は1/5になります? 2017年もよろしくお願いします? ではみなさん良いお年をー???????? https://…

[Twitter] nackyxxx (4/16(日) 0:22)

https://twitter.com/nackyxxx

サイコパスは人の感情とか客観視とかもろもろが理解できないんだっけー!?!?定義ー!!廃プラ馬鹿だから分からないよっ!

[Twitter] haipra023 (4/16(日) 0:21)

https://twitter.com/haipra023

生き物をおもちゃにするな、じゃなくて生き物をおもちゃにするなら人間でも遊ぼうぜな辺りややサイコパスの気がありそう(?)

[Twitter] q_fktm (4/16(日) 0:21)

https://twitter.com/q_fktm

地上波でサイコ観られるとかほんと時空が歪んでるとしか思えない。中高生だった私が狂喜している…相変わらずお口が達者だったねどんどん露出してどうぞお願い頼む(;ω; )

[Twitter] me2cco (4/16(日) 0:21)

https://twitter.com/me2cco

エターナルサイコドライブでました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/sAtOa0Lb8N

[Twitter] KnowL0tus (4/16(日) 0:21)

https://twitter.com/KnowL0tus

知らない人結構いるんだろうなぁって思ったけど、結構TLで名前見るし、何よりSimejiで?さいこる?までいれるとサイコ・ル・シェイムって出て来るのにちょっとびっくりしたwww

[Twitter] GR_cowboy (4/16(日) 0:21)

https://twitter.com/GR_cowboy

広告を非表示にする