分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

コマノインパルスあった

ファンディーナは、伸びきれなかったよな。 あとなんとなく個人的に押してたコマノインパルスも全然見どころなかったし笑 △のアルアインが勝ってペルシアンナイト2着なのはいいとして…相変わらず1番本命にすると惨敗するな。マジで。

[Twitter] MasElektricity (4/16(日) 16:16)

https://twitter.com/MasElektricity

コマノインパルスこんかったか

[Twitter] Narutyan (4/16(日) 16:14)

https://twitter.com/Narutyan

コマノインパルスは14着だって。 4コーナーでエダTにバッシバシ鞭を入れられてました〜。 いいよ、また次がんばればいい。

[Twitter] nava_pri (4/16(日) 16:12)

https://twitter.com/nava_pri

◎ 2 スワーヴリチャード→ 6着 ○17 ウインブライト  → 8着 ▲ 4 カデナ      → 9着 △ 3コマノインパルス  →14着 △ 6アウトライアーズ  →12着

[Twitter] NKSPORTS63 (4/16(日) 16:12)

https://twitter.com/NKSPORTS63

スタート後にレイデオロがよれて、ぶつけられた結果、同じくらいのスタートだったコマノインパルスと挟まる形になったってだけさ

[Twitter] rinoa_mrr (4/16(日) 16:08)

https://twitter.com/rinoa_mrr

皐月賞アルアインが勝ってますやん(???) コマノインパルスしか買ってないんやで…

[Twitter] ARA_BANK (4/16(日) 16:07)

https://twitter.com/ARA_BANK

カデナはスタート直後に控えてコマノインパルスにカットされて位置取り悪くしたのが失敗や。まぁ、直線見たら、勝てたかと言えば、上手く行っても勝てなかったやろなぁ、という伸びやったから、クラシックは厳しいかな。

[Twitter] gone_on_a_diet (4/16(日) 16:07)

https://twitter.com/gone_on_a_diet

いや、あれレイデオロがよれたせいだからむしろコマノインパルスも被害馬でしょ

[Twitter] rinoa_mrr (4/16(日) 16:06)

https://twitter.com/rinoa_mrr

コマノインパルス14着て

[Twitter] TARO_TAKAJOH_23 (4/16(日) 16:04)

https://twitter.com/TARO_TAKAJOH_23

まあ今回のは後悔してますがコマノインパルスがダービーに江田照男で出てきたならまた狙おうかなと思ってます。勝負どころは次だと思ってますし。

[Twitter] ratts_keiba (4/16(日) 16:01)

https://twitter.com/ratts_keiba