分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

快速あった

いつもそうなんだけど、 各駅の方はなぜ床そんな濡れてないの? 快速はメッチャ濡れてるのに…

[Twitter] yuhi_kotori_aaa (4/18(火) 8:22)

https://twitter.com/yuhi_kotori_aaa

@fuka0408 笑ってんけどめっちゃ。 岸辺快速止まらんで。(笑)

[Twitter] believerakr (4/18(火) 8:21)

https://twitter.com/believerakr

西船橋えぐいとかいうけど新宿ほどじゃないじゃん(快速で通り過ぎながら)

[Twitter] y_numachan__ (4/18(火) 8:21)

https://twitter.com/y_numachan__

@sora3papa こちらは普段乗ってる京葉線回りの快速が昨日の時点で運休決まってましたorz

[Twitter] mieza2943 (4/18(火) 8:21)

https://twitter.com/mieza2943

各停が快速なみに混んでて死にそう

[Twitter] 17Yuppy_13 (4/18(火) 8:21)

https://twitter.com/17Yuppy_13

毎朝スガと弱気か強気かとか、通勤快速乗ったとか各駅乗ったとか報告し合ってるのうける( 笑 )

[Twitter] m_n_561110323 (4/18(火) 8:21)

https://twitter.com/m_n_561110323

まもなく 13番線に 当駅止まり の列車がまいります 危ないですから 黄色い線の内側までお下がりください この列車は 折り返し 快速 アーバン 高崎行 となります

[Twitter] Ueno13_2005bot (4/18(火) 8:21)

https://twitter.com/Ueno13_2005bot

#中央線 通勤特快に乗る為に同じホームに到着する快速を一本見送らなければいけない状況で、快速に乗る乗客に釣られて進んでしまう事はまま有るだろうが、二日続けて同じ過ちを繰り返して後ろの人間に迷惑をかける馬鹿はあまり見ない。

[Twitter] Kumarthini (4/18(火) 8:21)

https://twitter.com/Kumarthini

快速やっぱぎゅーぎゅーやな!!!! 寄り掛かってるわw

[Twitter] nekono_asa (4/18(火) 8:21)

https://twitter.com/nekono_asa

快速エアポート1本止まっててわろた(笑ってない)

[Twitter] Bakkuenkeeeen (4/18(火) 8:21)

https://twitter.com/Bakkuenkeeeen

広告を非表示にする