分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

配役あった

顔合わせと配役が終わったのだよ!!!!

[Twitter] Congrazie_haru (4/19(水) 0:22)

https://twitter.com/Congrazie_haru

生駒隊王子隊で狂い咲きパロしたら陽炎さんの役は蔵内くんになるしおじさんの性癖で艮は水上で正人は隠岐くんになるけど、平平家の親子配役難しいな…隠岐くんが関西弁だと姉と父も関西弁キャラにしないと…いやそしたら蔵内水上が兄弟の役はだめじゃんね?キャラ的にはお似合いだけど

[Twitter] succession69 (4/19(水) 0:19)

https://twitter.com/succession69

@zeputo17_ha 配役がすんなりおさまって描いてて笑いましたw!!

[Twitter] AtAtochirio (4/19(水) 0:18)

https://twitter.com/AtAtochirio

ファラオの墓もチケットとらねばと思ってたけど配役がなあ〜〜〜〜代わり映えしないつーか去年のトライアングルとあんま変わらんような気がしてる

[Twitter] 680cm (4/19(水) 0:18)

https://twitter.com/680cm

貴族探偵は、それほどでもなかったな。配役が変な気がした。 中山美穂のメイド役も合わないし。井川遥の配役も変な気がする。 主役級を使えば、ドラマが面白くなるとも限らないし、視聴率が上がる訳でもない。主役の相葉君の個性が負けちゃってた。バランスの悪いドラマだ。

[Twitter] rose_iro (4/19(水) 0:15)

https://twitter.com/rose_iro

原作知ってたら配役はうーんってなる事あるけどドラマ見出したらおもろければなんでもおけ*\(^o^)/* 逆にドラマor映画入りで原作見たい漫画がたまりまくってるからネカフェにこもりたい*\(^o^)/* でも読むの遅い言われるからレンタルのがええんかなー?

[Twitter] corochanpon (4/19(水) 0:14)

https://twitter.com/corochanpon

@KitomaTugaki うけどRevoさんの表現したい世界って計り知れないから(進撃より前のタイアップではオーケストラ作曲したんだけど演奏が東京フィルに指揮者千住明さんだった)今後何か考えがあっての配役もあったら嬉しいけどねファンとしてこの上なく。

[Twitter] ta_k_u (4/19(水) 0:14)

https://twitter.com/ta_k_u

RT @KOTEshinya: ?真田丸?でお世話になったNHK家富Pがお子さんとエグゼイド見てるそうで、"あの名刺のシーンは…"と僕の関与を疑っていたそうですが、配役よりも台本の方が先でしたからね(笑) という訳で日朝と日夜がコラボで名刺交換! #真田丸

[Twitter] Fuzinahazimeta (4/19(水) 0:13)

https://twitter.com/Fuzinahazimeta

気づいてる人多いのか…… でもなんで気づかない?って思うこともあるんだけど 似てる声の人もいるからね…ww まぁなんかドラマでは東出さんのあの目は怖すぎる(*_*; 配役が合わなすぎるな? #あなたのことはそれほど # まふまふ

[Twitter] 868115ha (4/19(水) 0:13)

https://twitter.com/868115ha

RT @sokokuwarera: 初めまして、池田海人(@kakakaito)です! 本読みから始まった稽古も先日遂に配役が決まり、いよいよキャスト35人でシーンを立ち上げています。演出の倉本さんと共に試行錯誤の日々です。た、楽しい…!ロシア革命から100年目の今…

[Twitter] boeenao (4/19(水) 0:13)

https://twitter.com/boeenao

広告を非表示にする