分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

遠慮あった

「なんでも欲しいものがあれば言えばいいんだよ?」そう言っても視線を泳がせ遠慮してしまうあの子は、まだ私に遠慮しているのかもしれない。そう思ったことすら察しているのか、さらに難しい顔をして悩んでしまう。その悩んでいる顔は子供らしくはないが、クロらしくて、笑みが零れた。

[Twitter] miwakuro_bot (4/19(水) 8:22)

https://twitter.com/miwakuro_bot

@_nicorer ですよねー なら俺遠慮しときます。

[Twitter] UKkDmO8EkrQ1SHn (4/19(水) 8:22)

https://twitter.com/UKkDmO8EkrQ1SHn

ヘイグロト「いつでもセレンは涼しそうだね」 セレン「私は何物にも劣らない万物流転の食べ物である駅弁を毎日食べてますからね。あなたもどうですか?今なら安いですよ、スーパーで買えます」 ヘイグロト「……今は遠慮しておこうかな」(宗教の勧誘みたいだった……)

[Twitter] ChronoKreuz_bot (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/ChronoKreuz_bot

オマエも何か飲むか?休憩中なんだから遠慮すんなって。

[Twitter] Danilo_bot (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/Danilo_bot

「古参ぶりたいわけじゃないけど??」って遠慮する(?)人たまに居るけど、古参ぶってええやで!!!その上で新参をやさしく出迎えて色々教えてくれたら嬉しいのぜ!!!!!って思ってる 「その場所で貢献してきた人間はそれだけで偉い(ウロ」って笠松?????も言ってたし!

[Twitter] cosmosky (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/cosmosky

RT @slemon104: 随分前のやつだけどINFINITEの良い話。なかなか感謝の気持ちは言えないけどこうやってお互い素直に言葉を伝える事は大事だな。\大切な事は全て彼らから学ぶ/(URLのみの転送は遠慮願う) pic.twitter.com/iSS0kKzAsR

[Twitter] 97Ms81 (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/97Ms81

スピカ「む、余の尻尾を触りたいのか? いくらでもモフると良い、余も心地いいのでな、遠慮するでない」

[Twitter] sui_sttr_bot (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/sui_sttr_bot

遠慮はいらないです!! 今日もしごいて下さい!!

[Twitter] arashimaru46bot (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/arashimaru46bot

@haru_yc1015 いや、そこは遠慮しないで

[Twitter] haruka_Lovelyz (4/19(水) 8:21)

https://twitter.com/haruka_Lovelyz

あぶれてない、周りがみんなお仲間同士だったから遠慮しただけ。 #bot

[Twitter] ID_Asuna_ (4/19(水) 8:20)

https://twitter.com/ID_Asuna_

広告を非表示にする