分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

かなこちゃん引退あった

かなこちゃん引退か〜〜????(?´ω`?)???。 お疲れ様だぁ

[Twitter] midken_ike (4/23(日) 16:20)

https://twitter.com/midken_ike

かなこちゃん引退かぁ………???

[Twitter] papurica_TY (4/23(日) 16:20)

https://twitter.com/papurica_TY

かなこちゃん、引退かぁ… 今日のEX、ちゃんと放送してくれるといいな。

[Twitter] momiji_6v (4/23(日) 16:20)

https://twitter.com/momiji_6v

かなこちゃん引退なのね…笑顔がとってもチャーミングで大好きだったなぁ…お疲れ様でした…!

[Twitter] mi_onice (4/23(日) 16:19)

https://twitter.com/mi_onice

かなこちゃん引退?????? お昼寝してて起きたらこれだから、かなりのダメージ。笑 かなこちゃんの笑顔、大好きでした? かなこちゃんありがとう? pic.twitter.com/SMAQos7aIS

[Twitter] YuzuKaeLove1015 (4/23(日) 16:18)

https://twitter.com/YuzuKaeLove1015

かなこちゃん引退とかつら

[Twitter] 59osushi (4/23(日) 16:17)

https://twitter.com/59osushi

かなこちゃん引退…

[Twitter] nasty_Teardrop (4/23(日) 16:17)

https://twitter.com/nasty_Teardrop

かなこちゃん引退……(´;ω;`)

[Twitter] nekoneko46cat (4/23(日) 16:16)

https://twitter.com/nekoneko46cat

かなこちゃん引退とな…??(?´Д`?)??お疲れ様でした??(?´Д`?)??

[Twitter] m0re_s (4/23(日) 16:14)

https://twitter.com/m0re_s

かなこちゃん、引退かぁ(/ _ ; ) 母の友人のお孫さんで近い存在だったかなこちゃん。お疲れ様でした。 これからのかなこちゃんの人生が光あるものでありますように!!

[Twitter] ichi_hachi (4/23(日) 16:11)

https://twitter.com/ichi_hachi