分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ブレーキあった

会いたいって言えば会えるのに 会っちゃいけないとか 今日もブレーキがかかった 四文字がただ言えない 言えないだけなんだ

[Twitter] songlalasong (4/24(月) 8:21)

https://twitter.com/songlalasong

バージョンにTがついたら本革シート標準装備、運転席パワーシート標準装備、BOSEサウンドシステム標準装備だよ! Sがついたらブレンボ社製ディスク式ブレーキ、アルミキャリパー対向ピストンブレーキ標準装備だよ! STはどっちもだよ?

[Twitter] z33bot (4/24(月) 8:21)

https://twitter.com/z33bot

RT @NakaB_2tc: 日産の自動ブレーキの事故のビデオが流出ってマジ?! pic.twitter.com/amXegZ7gRJ

[Twitter] tubasa8230 (4/24(月) 8:21)

https://twitter.com/tubasa8230

今週で4月も終わりなので1ヶ月を振り返ってみる...( ?ω? ) ・リアスタビポジションアジャスター取付 ・ブレーキフルード交換 ・シフタースプリング交換 ・バッテリー小型化 ・メーターフード交換 なんもしないって言ったヤツ手ぇ挙げろ( ?ω? )??-?

[Twitter] Hetare_co_jp (4/24(月) 8:21)

https://twitter.com/Hetare_co_jp

RT @kuha103562: 素人にはコレを見ても分からんだろうが、トラックやトレーラーは荷物を積んでるとこのくらいの重さに成ってる。 だから至近距離で割り込むな!割り込んでもブレーキを掛けるな! それをやるからラッパを鳴らされたり煽られたりすんだ、一歩間違え…

[Twitter] msz006b (4/24(月) 8:20)

https://twitter.com/msz006b

踏み切りやのにブレーキすらふまない初心者いたんだけどwwwwwwつかまればいいのに

[Twitter] kura414_hide (4/24(月) 8:20)

https://twitter.com/kura414_hide

さっき横から急に飛び出してオレに急ブレーキ踏ませた挙句こっちを睨みつけてきたチャリババア。 ここがGTA世界じゃねえ事を神様に感謝しろクソッタレが。

[Twitter] cpsMuratan (4/24(月) 8:20)

https://twitter.com/cpsMuratan

おはようございます。週末はほぼ引きこもりでコード譜作成してたんで、今日は久々に自転車通勤。久々に下り坂の車道を自転車で逆走する男子高校生に遭遇。ブレーキかけずにかなりスピード出てた。わきからクルマがが出てきて、前からも車来てたらきっと吹っ飛ばされるよねえ。

[Facebook] Tatsuya Nakagawa (4/24(月) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おはようございます。週末はほぼ引きこもりでコード譜作成してたんで、今日は久々に自転車通勤。久々に下り坂の車道を自転車で逆走する男子高校生に遭遇。ブレーキかけずにかなりスピード出てた。わきからクルマがが出てきて、前からも車来てたらきっと吹っ飛ばされるよねえ。

[Twitter] TatsuyaSkywlkr (4/24(月) 8:20)

https://twitter.com/TatsuyaSkywlkr

今日しゃもじに もうブレーキ( ∩???∩) ??〜〜( ∩???∩) ??〜〜 ブレザー着てこなくていいか きこ。あつつ

[Twitter] Cx7qzGzhjVMNDqh (4/24(月) 8:20)

https://twitter.com/Cx7qzGzhjVMNDqh

広告を非表示にする