分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

口調あった

心を込めて説明ができないけど平坦な口調になりたくないから声をふつうにしてると滑舌ゴミな人みたいになる

[Twitter] jiru067 (4/25(火) 8:21)

https://twitter.com/jiru067

ねえ、知ってる?ランスロットの奴いつも敬語だったのにバサしば口調でタメ口きくのは結構ドキドキしたんだって

[Twitter] basasiba (4/25(火) 8:21)

https://twitter.com/basasiba

後輩に対しては断定口調

[Twitter] zukio_bot (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/zukio_bot

RT @magicmary86: カードゲーマーがもてないっていうか、それも少しあると思うんだけどそれ以上にもてないひとがカードゲームやる率が高いだけだと思うんだよね カードやってても服装もきちんとして口調も落ち着いてて界隈外からももてそうな人とか普通にいるし もてないのは趣…

[Twitter] AROTAN_1108 (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/AROTAN_1108

【定期】女口調が??????、男口調がセトになります

[Twitter] ST_Las (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/ST_Las

普段は優しい言葉遣いの年上彼氏が、彼女が疲れて無理している事に気づくと「無理しないでちょっと寝ろ」と命令口調になる。 萌えたらRT

[Twitter] moesitu (4/25(火) 8:20)

https://twitter.com/moesitu

あと次のhuluの話は脚本放棄したらしいw全編アドリブwもはやラストコップにおいてアドリブは必須(笑) ギャルサーのスタッフいるからなのか、松浦さんがアリゾナカーボーイというか、喋り口調は完全に古田さんなんだけど(笑)面白そう!!

[Twitter] 31kolo (4/25(火) 8:19)

https://twitter.com/31kolo

数年ぶりの再会感あって一人でテンション上がってるけどきっと私がコミュ症拗らせて相手は全く覚えてないくらいの絡みしかしてなかったはず。あとめちゃくちゃ猫被ってたから口調がまだ丁寧だった頃

[Twitter] natsuranai (4/25(火) 8:19)

https://twitter.com/natsuranai

悟飯:寝てたらビーデルさんから電話→泣きながら「何よこれ何で武士口調なの気になって眠れない」→意味が分からないので彼女の家へ→服屋のチラシを見せられる→フワフワの服の写真と『ファーであったか』の一文→僕「『ファーで暖か』では?」彼女「!」→寝かしつけて軽食作って帰宅←今ここ

[Twitter] DB_copybot (4/25(火) 8:19)

https://twitter.com/DB_copybot

胡蝶の病みツイを代行してるから、口調が定まってないの。ごめんね‥?

[Twitter] monoeye_kazari (4/25(火) 8:19)

https://twitter.com/monoeye_kazari

広告を非表示にする