分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

承認あった

@kUoN213 ありがとうございます!私の方でも申請くださった方々に承認ボタン押せないエラーが起きてます…バグ?が直ったらお願いします?( 'ω' )?

[Twitter] C_Leo886n (4/27(木) 8:21)

https://twitter.com/C_Leo886n

タイ海軍の国製潜水艦購入が4月18日の閣議で承認され、発表が遅れた事で批判されていますが、プラウィット副首相兼国防相は中国製潜水艦の値段が安く、潜水艦用ミサイルが無料で提供されので購入には合理性があると反論です。タイは潜水艦を真剣に運用する気は無いでしょうけど。

[Twitter] bellbelo99 (4/27(木) 8:21)

https://twitter.com/bellbelo99

ドイツ海軍が第一次世界大戦前に帝政ドイツの艦隊法で整備された最後のクラス、それがバイエルン級戦艦。 ドイツ最初の超弩級戦艦の艦級なのよ?知ってた? 4隻の建造が承認されたの。 でも「バイエルン」と「バーデン」のみ就役して残りは解体処分されちゃったの。

[Twitter] bot_bismarck (4/27(木) 8:21)

https://twitter.com/bot_bismarck

RT @teiji_taikin: 本当に冗談ではなく、ナマモノカップリングを彷彿とさせるツイートをすることにより本人同士が不仲になったり、名誉毀損で警察沙汰になったり、あなたの自己顕示欲と承認欲求により各方面に迷惑がかかるので心当たりのあるオタクの皆さんは鍵垢にするかツイート…

[Twitter] _nagomanaifree (4/27(木) 8:21)

https://twitter.com/_nagomanaifree

名護市東岸の辺野古新基地建設予定地に近い汀間区の新名(にいな)善治区長と三原区の比嘉徳幸区長が26日、県庁に吉田勝広政策調整監を訪ね、25日に護岸工事が始まった辺野古埋め立ての承認を早期に撤回するよう要請した。 twitter.com/ryukyushimpo/s…

[Twitter] dd_hassie (4/27(木) 8:21)

https://twitter.com/dd_hassie

だから、承認欲求お化けの人は、自信がないわけではないんだと思う。ただ、自分が思うような評価や待遇を受けられていないだけで。そういう意味では自他分離不足だし客観性に乏しい。 twitter.com/nakotic/status…

[Twitter] nakotic (4/27(木) 8:21)

https://twitter.com/nakotic

隠れ家雑談コミュ 2015/06/01〜(常連さんのみ承認)co2848703

[Twitter] HITOHUDEGAKI (4/27(木) 8:20)

https://twitter.com/HITOHUDEGAKI

なかなかフレンド申請がが承認されない? ……まさかとは思うが、リーダー設定を忘れているんじゃないだろうな? ダルジャン・セラフィア・イグローグがリーダーのままだと、避けられる可能性が上がるぞ!

[Twitter] Gdora_kenkyusya (4/27(木) 8:20)

https://twitter.com/Gdora_kenkyusya

辺野古「絶対阻止を」 名護・汀間、三原区が県に承認撤回要請 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/entry-485…

[Twitter] HajimeA1021 (4/27(木) 8:20)

https://twitter.com/HajimeA1021

最良の戦闘的原則として選出による中央集権の原則を、組織の一般的問題においては承認・実施し、特殊的計画においては推奨する。

[Twitter] jinminnoishi (4/27(木) 8:20)

https://twitter.com/jinminnoishi

広告を非表示にする