分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

レシートあった

@imozon555 最高1000万元です!当たったら、あんなことやこんなことができますよ〜? 3月4月のレシートは5月25日に当選発表があります。 invoice.etax.nat.gov.tw

[Twitter] maria_nymphea (4/27(木) 16:22)

https://twitter.com/maria_nymphea

財布の中に化粧落としのレシート

[Twitter] krenouwaki (4/27(木) 16:22)

https://twitter.com/krenouwaki

凄くどうてもいいこと言うけど、レシートの上にお金置いて渡す店員より、お金渡してからレシート渡す店員の方が好み

[Twitter] NERyd8FDYtpEqRb (4/27(木) 16:21)

https://twitter.com/NERyd8FDYtpEqRb

RT @__fgu: 部屋が汚い人は… 片付け始めるととことんやる 公共の場は綺麗に使う 気配り上手 ギリギリまでやらない 昔の自分を思い出してああとなる 財布の中身はお札よりレシートの方が多い スケジュールは書くが見ない 今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事なことも…

[Twitter] dancelovexxxx (4/27(木) 16:21)

https://twitter.com/dancelovexxxx

@SNTeraR5 ビューティフルレシート灰(☆8じゃなかったらごめんなさい)

[Twitter] elm_st1428 (4/27(木) 16:20)

https://twitter.com/elm_st1428

選ぶ権利のある君はいい。僕はお金を払ったらそれだけのレシートみたく捨てられた。何もこれも自分のせいにしたら楽。君に会いたいんだ。もしも夜を過ごしたら、絶対に放さない。言葉にして欲しい。何も言わず、会わないことは会いたくないことで、つまり、そういうことよってこと?奈落に落としてよ。

[Twitter] Genroku_Matsu (4/27(木) 16:19)

https://twitter.com/Genroku_Matsu

Yahooが悪いの? 出品者? Yahoo決済でコンビニで出できたレシートを払うと 出品者に多いですと言われ Yahoo決済で送料1200も書いてましたよって言うと 見間違いではって返信が来て? 流石に頭に来ました? Yahoo?この出品者? オークションはダメですね(?Д?;)

[Twitter] w7xHuvuiTHWfQhx (4/27(木) 16:19)

https://twitter.com/w7xHuvuiTHWfQhx

駐車場は店には用意してないみたいだけど、近隣の駐車場のレシートを持ってきたら駐車料金一部キャッシュバックのサービスもあるみたいで、デイユース最大\500 、宿泊最大 \1,000みたいだね。 近隣駐車場マップ及び料金とかも載ってるサイトはあるのかな。

[Twitter] m335_akihiro (4/27(木) 16:19)

https://twitter.com/m335_akihiro

春に買ったクロ月小説を読み始めた。 素晴らしいのでゆっくり噛みしめながら時間をかけて。 ただ、しおりが無くて牛丼のレシート挟んでしまうガッカリ感。ないわー。 クロ月の二人は牛丼食べないよね。せめて定食屋のレシートよね。焼きサンマ定食と蛍くんは何食べるかなー。ふふ。楽しい。

[Twitter] kraan_HQ (4/27(木) 16:19)

https://twitter.com/kraan_HQ

実里:今日コンビニで「おにぎり温めますか?」と聞かれたので「私の心を温めて下さい」 と言ったら顔真っ赤にして無言でレシートの裏にアドレス書いてくれました。 「レシート入れ」の箱にレシート入れて帰りました。

[Twitter] TBOT_sw_ww (4/27(木) 16:18)

https://twitter.com/TBOT_sw_ww

広告を非表示にする