分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

心の支えあった

【マジLOVEフォロワ定期・りほこ】天使と書いてりほこと読む。めっちゃよく絡んでくれる心の支え!!!!!!!りほこ居たらTL華やかwwwやっぱりりほこ居てこその私です!いつもありがとう\(^o^)/これからも宜しく!!!!!!!

[Twitter] mas_fei2954 (4/29(土) 0:21)

https://twitter.com/mas_fei2954

推しを心の支えに浪人してたのに、大学生なった途端居なくなるの意味わからなくない?

[Twitter] tomo_ngz_shiro (4/29(土) 0:19)

https://twitter.com/tomo_ngz_shiro

心の支えに持ってきたコミックス早速読み返したのだけど糸川くんのここ凄いなって思う。 私ならすぐ一生のお願いだから〜〜?って駄々こねる。あと右の時の目がとても可愛い。 pic.twitter.com/iLokO4XxLW

[Twitter] manyocas (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/manyocas

元気を出して!\元気を出して!/ 負けるな少年!\負けるな少女!/ やればできるって!\やればできるって!/ やらない前から何言ってんだ 綺麗事だって\綺麗事だって/ ちゃんと聞いてさ\ちゃんと聞いてさ/ 案外ゴリ押しがましいセリフも心の支えになる時あるから!【すろぉもぉしょん】

[Twitter] myunetabot (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/myunetabot

えっと今日のキャスほんとにすいませんでした…?まさか感情制御できなくなるとは思いませんでした(???;;) でも相談聴いてくれた方、頑張れって言ってくれた方、励ましてくれた方...ほんとに嬉しかったし心の支えになりました???? ありがとうございます? みんな、大好きです...!

[Twitter] AriHappy0415 (4/29(土) 0:18)

https://twitter.com/AriHappy0415

@mz23ex そうですよね! ずっとずっと、動物でも、離れていても、心の支えになってくれていた子達ですから(*^ω^*)

[Twitter] RantanTurbo (4/29(土) 0:17)

https://twitter.com/RantanTurbo

【定期】今そばにいてくれる人を大切に。きっとその人が心の支えになって困った時にも助けてくれる。

[Twitter] _8579834277562 (4/29(土) 0:16)

https://twitter.com/_8579834277562

@dame_murahito 僕も興奮気味に初めて友達に勧めました 勧めているとつい自分もまた読みたくなってしまいます 心の支えになる本だと思いました。この本に出会えた自分が幸せなんだと思えました。ありがとうございます

[Twitter] kie11233 (4/29(土) 0:15)

https://twitter.com/kie11233

本当にkiramune心の支えや… 今すごくしんどいけど頑張れる(´;ω;`)

[Twitter] Chaaahan00 (4/29(土) 0:15)

https://twitter.com/Chaaahan00

@_haru11 ですよね〜心の支えですね本当に、、うたプリに感謝です???w その分休みの日は間違いなく二度寝して幸せをかみしめます?(笑) ですね!!!!発表されましたね〜〜??私は今のところだと予定では25はお昼すぎから並ん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] otmrnss7rrak4 (4/29(土) 0:14)

https://twitter.com/otmrnss7rrak4

広告を非表示にする