分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ウォーキングあった

@shinji01105 シンジさん、おはようございます?めちゃくちゃ快晴ですね?今日はウォーキング日和ですので、体がOK出してくれたら(笑)お仕事終わってから歩いてこようかなぁ.。o○って思ってます。日差しを浴びると自律神経も整うらしいですので?それでは今日もヨロシクでーす??

[Twitter] abell370y (5/2(火) 8:22)

https://twitter.com/abell370y

突然、ウォーキング中みたいなおばあちゃんが私の前で横飛びを始めた

[Twitter] ManaTkmt (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/ManaTkmt

@jnajnayuri これこれ?ウォーキングの後のミニYGコンかな??iKONの他にエピカ、イ・ハイ、アクミュ、ブルピン、ウィノ?(ミノ以外)他出るって?? pic.twitter.com/nptf1kxe2U

[Twitter] jinhwan555 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/jinhwan555

@393939momo @nyanyamaru1437 おばんさん、おはようございます?そうそう、明るいとつい起きちゃいますよね。今日は、どうされますか?私は、江津湖にウォーキングに出かけます?

[Twitter] 0pGBemqXx (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/0pGBemqXx

ウォーキング50分。桜はすっかり葉っぱだけになってるんですけど、その緑色がまた趣があってよろしいのです(=いとをかし)。目にも良さそう(笑)

[Twitter] MICHINANIHAO (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/MICHINANIHAO

@megu19740911 おはようございます?今ウォーキングしながらロカビリー聴いてました〜? 今日もヨロシクです?

[Twitter] CAT_STREET1970 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/CAT_STREET1970

Just completed a 5.70 km walk - 田舎に帰省したので朝からウォーキング。 rnkpr.com/ag4e4lr #Runkeeper

[Twitter] Kensaku9R (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/Kensaku9R

@sweet_on_jin まゆちゃん♪おはよ(^o^) あれから1人、1人帰って来てバタバタ…。気が付いたら夜中だった^_^; 今日もお天気良いよ。朝は寒いけどね(^^;ちょっとウォーキング兼ねてお出かけしてきまぁす?( ? )?fight!

[Twitter] jinhooko (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/jinhooko

みずほ銀行CM 「ウォーキング」ver☆ 一言もセリフないって 結菜パワー凄くない?!? #黒島結菜 #時をかける少女 #時かけ #yuina_sukidesu pic.twitter.com/jBgay3mIoA

[Twitter] yuina_sukidesu (5/2(火) 8:20)

https://twitter.com/yuina_sukidesu

...緑一色になりました。緑の色も深みのある落ち着いた濃色で、これまた綺麗ですな。 明日の高槻ジャズストリートでの演奏予定曲、この緑の中でウオークマン聞きながらウオーキング。 彦星は、いろんなリズムでのオリジナルソングでございますわ。 ボサノバ、ワルツからフオービート、ロックンロール。 ブレイクとか、きっちり覚えねば。 さあ、出勤です...

[Facebook] みるぞう さん (5/2(火) 8:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=