分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

後回しあった

リップス合わせしたい?フレちゃんかしきにゃんやりたい? フレちゃんは限定もやりたいって思ってたのにすごい後回しになってる…?

[Twitter] chiyach_i (5/4(木) 16:22)

https://twitter.com/chiyach_i

どんなことでもそうだけど、「なんとなく始めると」、いつの間にかやらなくなる。。ビジネスも同じ。切羽詰まった事情がない限り、起業の準備は後回しになる、、、逆に明確に「やる時間を確保」すると、起業の準備はいつの間にか進むのです。。

[Twitter] biyoushia (5/4(木) 16:21)

https://twitter.com/biyoushia

@Miwa_1224_ あー、私も好きです?いいですよね。話的にめっちゃ面白い!山田孝之?になる作品ですけどww マエストロどうでした? 出番少ないのと話し?みたいのはとりあえず後回しにしたくて??(すみません?)

[Twitter] nr_mameko (5/4(木) 16:21)

https://twitter.com/nr_mameko

飛んでけ ほら 君だから 右左前 どこでもイケル ツラい時だって飛び越えて 今日の君のその先へ恐れないで 目指す場所 出来る出来ないは後回し きっとどんな毎日でも 動き出す勇気 共に イカロス/GReeeeN

[Twitter] naruga2 (5/4(木) 16:20)

https://twitter.com/naruga2

「勉強は辛いから後回し」とかいう奴はダサいだろ!? 「勉強は辛いけど先回し」っていう奴はかっこいいだろ!?

[Twitter] bennkyousinn1 (5/4(木) 16:19)

https://twitter.com/bennkyousinn1

そういえば最終後回しにすればダマで武器強化いけるのか でも使うとしたらリミ武器だよなあ

[Twitter] _rewq3 (5/4(木) 16:19)

https://twitter.com/_rewq3

受注クエストが20個もある…片付けないと溜まっていく。でもダンジョンは後回し。

[Twitter] Haggaj (5/4(木) 16:18)

https://twitter.com/Haggaj

ちょっとした疑問を最後まで追求しようとしすぎて、大事なことを後回しにして後悔する・・・ #A型あるある

[Twitter] blood_type_yes (5/4(木) 16:18)

https://twitter.com/blood_type_yes

@syuka_yuuhi3636 そうそう後回しとか絶対出来ない笑

[Twitter] sk5711_dahlia (5/4(木) 16:18)

https://twitter.com/sk5711_dahlia

いつでもできることは、いつになってもできない。あなたが何かを成し遂げたいと思うなら、どうすれば、いつでもできることを「今しかできないこと」に変えていけるかを考えよう。やろうかどうか迷ったり、後回しにしたくなった時には「今すぐやる」ことのメリットを3つあげてみよう。

[Twitter] kota53 (5/4(木) 16:18)

https://twitter.com/kota53

広告を非表示にする