分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

シャッターあった

何気に特撮好きの方ってTF好きな人多いよね。私もすごく好き。 (初代、実写、TFA、プライムちょっとと、シャッタードグラスの設定くらいしかわからないけどね) 今年の映画も見に行くぞー!!

[Twitter] hiragi47haruto (5/6(土) 0:22)

https://twitter.com/hiragi47haruto

こめてっとさんめちゃかっこよかった さすがのパフォーマンスすぎてもうシャッターチャンスしか無かった

[Twitter] sanamaru (5/6(土) 0:21)

https://twitter.com/sanamaru

今年のGWはいろいろあって妹ちゃんと弟君と映画を観る会では2本しか観てないけど、怒り→シャッターアイランドという重苦しい攻め方でおなかいっぱいになりましたとさ。

[Twitter] toy_kesota (5/6(土) 0:19)

https://twitter.com/toy_kesota

サンシャイン水族館のリアルハンクさん、マニアック編。ドリちゃんにふわふわさん!保湿してるのね!と言われた肌質と、ほおずりされた吸盤をアップで。タコをアイドルのごとく必死でシャッター切るえび pic.twitter.com/1dvJdaDfbD

[Twitter] gogoscandinavia (5/6(土) 0:19)

https://twitter.com/gogoscandinavia

頭上でカッターぶん回されてたりゲマ閉店時間で次々シャッター閉められて外へでれなくなるお話

[Twitter] botejixa966 (5/6(土) 0:19)

https://twitter.com/botejixa966

@ariyutagano 自分を信じてシャッター切ろう

[Twitter] niraseki1973 (5/6(土) 0:18)

https://twitter.com/niraseki1973

@EriMike46 @____7___2 多分自撮りモードにしただけでシャッターは切ってないんだろうなって思ってリプしませんでした

[Twitter] akr_pyonpyon (5/6(土) 0:18)

https://twitter.com/akr_pyonpyon

@FateGo06 この世界にはこんなものがあるみたいですよ?((カメラを向けシャッターを押し

[Twitter] Babirron_ofGate (5/6(土) 0:18)

https://twitter.com/Babirron_ofGate

Photoshop加工特訓中。元画像はモデルさん(ちゃんとシャッターストックで買ったw)これをいかにスケッチブックで描いた風に出来るかチャレンジ!鉛筆の線を残しながらフィルターを駆使してみました。 pic.twitter.com/UPhFyx9Ja2

[Twitter] kuze_akihiro (5/6(土) 0:17)

https://twitter.com/kuze_akihiro

モエさんはわたしの手を離すと、カメラを取り出した。パシャパシャと何度かシャッターを切る。「そのうちネタにできるかも知らんからな」うん、きっとそんなことだろうと思った。最初の頃こそ驚いたけど、モエさんはいつもカメラを持ち歩いてるから慣れちゃった。わたしも自分のスマホで撮影してみる。

[Twitter] ifmari (5/6(土) 0:17)

https://twitter.com/ifmari

広告を非表示にする