分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ガミガミ魔王あった

そんな二人が同時に歓喜の声をあげたのがポポロクロイスのガミガミ魔王のキャラソンです。ポポロクロイスは名作……ポポローグもピノンも全部やったしアニメも全部見た……。(´;ω;`)

[Twitter] tuki0211 (5/8(月) 0:22)

https://twitter.com/tuki0211

ガミガミ魔王はこのアニメ版だけ中の人が違う

[Twitter] rain_7mv (5/8(月) 0:21)

https://twitter.com/rain_7mv

2ndのガミガミ魔王さまとコゴトとプンプンのはなし、当時からけっこう賛否両論あるみたいだけど、疑似家族らぶのわたしにとってはこれ以上にないくらいのトドメだったんだよな…

[Twitter] tamakomusi (5/8(月) 0:20)

https://twitter.com/tamakomusi

まさか地上波でガミガミ魔王の歌が流れると思わなかったよ……???

[Twitter] rain_7mv (5/8(月) 0:18)

https://twitter.com/rain_7mv

関ジャム観てて1番滾ったのがポポロクロイスのガミガミ魔王がさらっと出たことだったwピエトロ王子も息子のピノン王子も大好きよ。月の掟も桜見丘もめっさ良いよ。 ラブライブでの志田未来の考え方凄く分かるのが切ない。仕方ないよねそこはさ

[Twitter] hanon115 (5/8(月) 0:18)

https://twitter.com/hanon115

@infinity_love8 面白かったです〜?勉強になりました?アニソン奥が深いですね?個人的にゲーマーでもありますので、ポポロクロイス物語(プレステのRPG)ガミガミ魔王の話になったのも熱かったです?RPGの世界ではポポロクロイスシリーズは神作なので???

[Twitter] nagamineesann (5/8(月) 0:14)

https://twitter.com/nagamineesann

うんおおおおおー関ジャムのでガミガミ魔王でて来たからツイートしたらRT伸びすぎて驚き怖いー!!!!!

[Twitter] kidori_227 (5/8(月) 0:12)

https://twitter.com/kidori_227

ポポロクロイス見たかった… ガミガミ魔王見たかった……

[Twitter] n0tan0911 (5/8(月) 0:11)

https://twitter.com/n0tan0911

えっ、ポポロクロイスのガミガミ魔王って古田新太だったのw 見てたわw

[Twitter] chirabe (5/8(月) 0:08)

https://twitter.com/chirabe

えっ地上波にガミガミ魔王が…みたかった…

[Twitter] yakata_popol (5/8(月) 0:07)

https://twitter.com/yakata_popol