分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

smtあった

去年のSMTつまらなさ過ぎてずっと座って見てたからなあ??

[Twitter] dkangel12 (5/8(月) 16:22)

https://twitter.com/dkangel12

SMTどうしよう〜お金よりも時間の問題で月に何度も遠征できないし、試験あるし、ゼミの発表会あるし、大阪初日は試験でてむのせんいる翌日からまた試験だから悩みどころ???8月以降にして欲しかった()

[Twitter] tmx6v6 (5/8(月) 16:22)

https://twitter.com/tmx6v6

@1214Oneew ふおっ!!ABOABを!SMTでっ!オニュペン増えちゃうな〜!ぐふふふwwwTMWTDまさかの日本語、めちゃくちゃ歌詞つけるの難しそうですよね。でもダンスかっこよかったしあのスーツ姿ぜひ見たいなぁ〜!あぁーいいなSMT!夢が広がる!!笑

[Twitter] pondeonew (5/8(月) 16:22)

https://twitter.com/pondeonew

SMTきたきた。

[Twitter] 1113Kazuho (5/8(月) 16:22)

https://twitter.com/1113Kazuho

今年もSMT決まった〜!!! 東京はテスト真っ只中だから行けないけど、京セラは出来れば両日参戦したい?????? チケット当たってください?? (まだ応募すらしてない笑←) pic.twitter.com/4gZT2ji2iZ

[Twitter] Ayaka_exo_61 (5/8(月) 16:22)

https://twitter.com/Ayaka_exo_61

@mjmh72 えっそうなの?あたしはきてないwwあっそもそもSMT OFFICAL JAPANなんてとこメール設定してないww?

[Twitter] prima_hongki (5/8(月) 16:22)

https://twitter.com/prima_hongki

SMT決まりましたな…

[Twitter] MlwrG (5/8(月) 16:22)

https://twitter.com/MlwrG

SMT応募するか、、迷う、、、

[Twitter] natsume_snsd (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/natsume_snsd

今年はSMTどうしようかな? ていうか、当たるかな… でもユノに会いたいな…

[Twitter] chamiko_s (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/chamiko_s

きーーたーーーー!!!!!SMT!!SMT!!SMT!!

[Twitter] roslein3 (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/roslein3

広告を非表示にする