分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

オルタニキあった

@cradle314 オルタニキはメイヴちゃんが聖杯を使って自分の理想のクーフーリンを作ったって感じなのでジャルタと同じ感じだったかと思います〜それにしても他人の戦いに横槍いれるのを私はクーフーリンとは呼びたくないですが ボブはわ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mio_GAMBIT (5/11(木) 0:22)

https://twitter.com/mio_GAMBIT

キアラさんはオルタニキオジマンマーリンで余裕でした。10分以上戦ってたな

[Twitter] 0228_jojo (5/11(木) 0:22)

https://twitter.com/0228_jojo

こんなクエストをあと7回もこなすの…。無理…アサシン育ってない…全体宝具クレオパトラ様借りよう…オルタニキにはケイネス先生をつけた…無理…。

[Twitter] AzS_F5 (5/11(木) 0:21)

https://twitter.com/AzS_F5

熱出して欠勤した分給料減ってるあら5月中は中々課金厳しそうなんだよな…お願いだから巌窟王もオルタニキもマーリンもしばらくピックしないでくれよ

[Twitter] hqbaske (5/11(木) 0:21)

https://twitter.com/hqbaske

ジャックちゃんやジャンヌオルタやオルタニキは当てにかからないようにしてる。理由は絶対に育成がめんどくさいから。フレンドのそこそこスキル上がってるサーヴァントで充分だなっていう三騎

[Twitter] ondlamb (5/11(木) 0:20)

https://twitter.com/ondlamb

@M822Takashi QPが今死活問題 オルタニキ一気に転生3回もしたのと再臨しまくったのが原因

[Twitter] harudayno (5/11(木) 0:20)

https://twitter.com/harudayno

@tyrantnias マジですか(°д°;) オルタニキ使ったことないんですが、タニキが強い強い言われてるのはそういうことか……!

[Twitter] X_kai_tw4 (5/11(木) 0:20)

https://twitter.com/X_kai_tw4

終わりー!あっ、師匠、オルタニキ、ごめん出番なかったや pic.twitter.com/oRSKnvihnC

[Twitter] azuucocoro10932 (5/11(木) 0:19)

https://twitter.com/azuucocoro10932

@NORO17 あんた、アルテラにサポートキャラ集中攻撃で落とされた時の絶望感ぱないっすよ… それなー、だからオルタニキ強いんだよな。バーサーカーでガッツ持ちで、礼装で無敵や回避付与してやれば要塞だもんよ

[Twitter] Octopustorm (5/11(木) 0:19)

https://twitter.com/Octopustorm

アルジュナなぐり終わったらオルタニキ殴るかなせっかく殴れるし殴れるときに殴っとこう

[Twitter] yut0k2 (5/11(木) 0:19)

https://twitter.com/yut0k2

広告を非表示にする