分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

同棲してる2人の日常あった

RT @HBKYK: 【#同棲してる2人の日常】 Read: tl.gd/n_1sps1f7

[Twitter] magarimame71 (5/12(金) 5:17)

https://twitter.com/magarimame71

今日のクラヴィスとジョンポおじさん:チャンネル権を争う #同棲してる2人の日常

[Twitter] mtnrmnsg (5/12(金) 0:18)

https://twitter.com/mtnrmnsg

今日の梓と憂ちゃん:真夜中に相手に「超怖い夢見た!」と叩き起こされる #同棲してる2人の日常 bit.ly/2ozEp1N 起こされた人は寝ぼけたまま起こした人の頭を抱えてから眠るといいよ!!

[Twitter] new10ten (5/11(木) 23:50)

https://twitter.com/new10ten

今日の月島と日向:「悪い今日遅くなる、先に飯食ってて」「そもそもお前の分は無い」ってメールのやり取りする #同棲してる2人の日常 社会人になってから残業しなきゃならない月島と少し不満げに拗ねた日向、実際は月島の分をちゃんと準備して家で待ってる 一緒にご飯食べたいから??

[Twitter] mikantkhn (5/11(木) 23:29)

https://twitter.com/mikantkhn

今日の倉持洋一と御幸一也:「今から帰るけど何か買うもんは?」って相手に電話してるところを同僚に見られる んんんんん??好き!!! どっちがどっちでもいけると思われる…… #同棲してる2人の日常

[Twitter] PGnatsukikinoko (5/11(木) 23:28)

https://twitter.com/PGnatsukikinoko

今日のウィルソンとマーさん:「今から帰るけど何か買うもんは?」って相手に電話してるところを同僚に見られる #同棲してる2人の日常 shindanmaker.com/719224 マーさんの場合。 pic.twitter.com/7i3TCzXs2a

[Twitter] yamato_msm07 (5/11(木) 23:13)

https://twitter.com/yamato_msm07

RT @kachon21: #青火の日2017 夜にふと目が覚めて眠れないので、なんとなく隣で熟睡してる相手を眺める #同棲してる2人の日常 shindanmaker.com/719224 ? pic.twitter.com/RyA8eQXUGu

[Twitter] Gourmetghoul (5/11(木) 21:49)

https://twitter.com/Gourmetghoul

今日のレイラと同田貫さん:闇鍋のあまりの不味さに半ギレしながらもちゃんと食べる#同棲してる2人の日常 bit.ly/2ozEp1N 「なにこれ不味い!!同田貫産闇鍋不味い!!」 「半分はお前の具だろ!!」 「共同作業だね!やったね!でも不味い!!」

[Twitter] mutsuLayLa (5/11(木) 21:13)

https://twitter.com/mutsuLayLa

今日の陸奥守と大典太:大喧嘩して片方が家を飛び出す #同棲してる2人の日常 bit.ly/2ozEp1N 御「で、何が原因で喧嘩なんてしたんだぁ?」 陸「大典太が……里のもんじゃったきに」 御「は?」 >>>きのこたけのこ戦争<<<

[Twitter] mutsuLayLa (5/11(木) 21:08)

https://twitter.com/mutsuLayLa

今日のレイラと御手杵さん:洗濯で服を縮めてしまう #同棲してる2人の日常 bit.ly/2ozEp1N 「なぁレイラーこれどうなってんだぁ?服が縮んだぞ?」 「?????ww縮んだままww着ないでww」

[Twitter] mutsuLayLa (5/11(木) 21:01)

https://twitter.com/mutsuLayLa