分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

よっちゃんあった

@hmskdnsk よっちゃんんん 普通に半日くらい潰れへん?(笑)

[Twitter] shoma_music1007 (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/shoma_music1007

@YoshikiOfficial @Benioff @DavidAgus よっちゃん?世界一のDrそして 世界一の運命共同体がついてるんだよ? だよね?みんな?? メロディちゃんは?お留守番? pic.twitter.com/YpDMSyTiSq

[Twitter] himechan_yuka_ (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/himechan_yuka_

@YoshikiOfficial @Benioff @DavidAgus yoshikiさん、素晴らしいお友達の紹介で、きっと世界一の医療チームで手術されるのだと思います?成功することを信じてます?よっちゃん、Xのロゴの車椅子かっこいいね?手術頑張ってきてね?信じてるからね?

[Twitter] Orengeee0624 (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/Orengeee0624

@shoma_music1007 大学生という時間と人権を金で買ってる身分なので余裕のよっちゃんでした

[Twitter] hmskdnsk (5/13(土) 0:20)

https://twitter.com/hmskdnsk

明後日の追加、UR鞠莉はほぼ確定だろうけどSSRはよっちゃんやと思うけどなぁ

[Twitter] Harile_ (5/13(土) 0:19)

https://twitter.com/Harile_

@YoshikiOfficial @Benioff @DavidAgus よっちゃん列車だガタンゴトン!トーマスよっちゃんのお出ましだい?それともよっちゃん日の出暴走だブンブン!かな??かっこいい車イスだね?私ものってみたいな?押… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] FlRSThikonya (5/13(土) 0:19)

https://twitter.com/FlRSThikonya

@YoshikiOfficial そこまで身体の状態が酷かったなんて…? 次回カーネギーホールで演奏する時は、パワーアップ?したよっちゃん?でまたみんなをビックリさせちゃいましょう??

[Twitter] CoceHiromi (5/13(土) 0:18)

https://twitter.com/CoceHiromi

@YoshikiOfficial @Benioff @DavidAgus おー!X japanロゴ入りだ? よっちゃん先生方を信じて安心して行ってらっしゃい? 笑顔のよっちゃんに会えるのを待ってます? 日本から運命共同体みんなで祈ってますよ?

[Twitter] x_yoshiki5024 (5/13(土) 0:18)

https://twitter.com/x_yoshiki5024

@YoshikiOfficial @Benioff @DavidAgus よっちゃんの車椅子、超かっこいい!!! 速い車椅子なのかな?(笑) 手術が無事成功するように、お祈りしています(*´?`*).?.:*??? 画像は北条… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] liz12xxxx (5/13(土) 0:18)

https://twitter.com/liz12xxxx

@YoshikiOfficial よっちゃんまたカーネギーでできる???術後もムリしないでゆっくりじっくりリハビリしてください???

[Twitter] nyanya1205 (5/13(土) 0:18)

https://twitter.com/nyanya1205

広告を非表示にする