分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

同担拒否あった

?お友達探し? たくさん話せる人探してます? 気軽にはなしかけて(* ?? ?* )?* 同担拒否なしです?( ? ω??) #セクガルさんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい pic.twitter.com/VNRZpVhFDk

[Twitter] kento__kei1322 (5/15(月) 0:20)

https://twitter.com/kento__kei1322

まぁ心狭いからさ、同担拒否気味なのは最近また自覚はして来たのね_(┐「ε:)_やっとなんだけど(笑) けど拒否するって言葉にする気はあんまりないし、それで敬遠されるのはわかるから同担拒否とは言わないんだけど

[Twitter] azuma_A3 (5/15(月) 0:20)

https://twitter.com/azuma_A3

同担拒否ではないけどミーハーに金城剛士かっこいいって言われるのだけは嫌だ

[Twitter] THRIVEAGK (5/15(月) 0:19)

https://twitter.com/THRIVEAGK

いやwww私別に柿原徹也は同担拒否してないよwwww

[Twitter] samosamono (5/15(月) 0:19)

https://twitter.com/samosamono

私、1年くらい前まで同担拒否をなぜするのかわからなかった。 そんな、私が、同担拒否になりそうだ てか、ゆるく同担拒否になってる...

[Twitter] Ryuta__yuki (5/15(月) 0:18)

https://twitter.com/Ryuta__yuki

@teruyo_ko @mykey_2d 同担拒否のぴっぴがやることはひとつだよ?

[Twitter] erichanxip (5/15(月) 0:18)

https://twitter.com/erichanxip

メレブ同担拒否はやばい

[Twitter] Mryu30 (5/15(月) 0:18)

https://twitter.com/Mryu30

私、同担拒否ではない

[Twitter] akanenotenisu (5/15(月) 0:18)

https://twitter.com/akanenotenisu

RT @sexyzoneFumayui: 友達探し?? ふうまくんよりのall担 高2 です? よろしくお願いします セクガルさんやセクメンさんと 仲良くなりたい? 同担拒否は全くないです 気軽にどうぞ #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BMJ6SF902b

[Twitter] nisaka_kasuomi (5/15(月) 0:18)

https://twitter.com/nisaka_kasuomi

@momoratoon 同担拒否の人ちょっと怖いよね。

[Twitter] utoutoudon (5/15(月) 0:17)

https://twitter.com/utoutoudon