分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

将棋あった

ツイッター将棋】友人とDMで、1手ずつ交互に送る将棋をしているのだが、いつも20手目位から双方の認識する局面が違ってしまう。何か良い方法は無い?

[Twitter] kouunpenndannto (5/17(水) 0:20)

https://twitter.com/kouunpenndannto

@aestus558 腐敗した独占企業のような将棋連盟は、またインチキ宗教法人のようでもある。 適正な方法で座位に就いたわけではない竜王や、平等を欠く条件で挑戦者選びを平然 と行うタイトル戦のトップたる名人が、まるで神様の如き権威でアマの段位認定をする。 いったい何様のつもり?

[Twitter] aestus558 (5/17(水) 0:20)

https://twitter.com/aestus558

将棋やりたい詰将棋のアプリ入れて練習しよ!

[Twitter] oto_p_bass (5/17(水) 0:20)

https://twitter.com/oto_p_bass

@chimaki_yama821 6秒台3人排出、将棋部

[Twitter] renta_nba (5/17(水) 0:20)

https://twitter.com/renta_nba

RT @kinkuma0327: 松本人志氏のワイドナショーという番組の打切りが近いという記事を見た。ぼくはその時間はEテレの将棋一択なのでどうでもいいが、同番組で松本氏が「女性専用車両はブスばかり乗っている」みたいなことをいってスタジオを凍りつかせたという話を聞いていて、打切…

[Twitter] mtgrinko (5/17(水) 0:20)

https://twitter.com/mtgrinko

[ニコ生] 将棋とか 【耐え忍び】 将棋倶楽部24  【確変を待つ】 (なかあき) nico.ms/lv298408598 #co3160637

[Twitter] ShogiOnAir (5/17(水) 0:20)

https://twitter.com/ShogiOnAir

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。 羽生善治(日本の将棋棋士

[Twitter] RzlMf (5/17(水) 0:19)

https://twitter.com/RzlMf

5月14日?に東京医科歯科大学主幹の下、2017年度春大会が開催されました。 囲碁部門、将棋部門(有段者、級位者)合わせて、23名の方にお越し頂きました。 入賞された皆様、おめでとうございます。 次回は8月17日?にて夏大会を開催致します。 詳細は追ってご連絡致します。

[Twitter] touishou (5/17(水) 0:19)

https://twitter.com/touishou

長崎の湊公園では土日になるとたくさんの将棋好きの爺さんたちが将棋さしててほっこりした。けど、これは長崎市内に将棋道場が一つもないからという理由もあるのよね・・・・・・・。 pic.twitter.com/guzIieDUmj

[Twitter] friday1942 (5/17(水) 0:18)

https://twitter.com/friday1942

将棋ってかっけーよな

[Twitter] poke_minor (5/17(水) 0:18)

https://twitter.com/poke_minor

広告を非表示にする