分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

犯罪者あった

平たく言えば犯罪者

[Twitter] E_o_t_c_6f (5/19(金) 0:21)

https://twitter.com/E_o_t_c_6f

死ぬまでいい続けよう!「古庄裕太は犯罪者 船越幸恵は盗撮魔 近藤まさみはストーカー 八代あずさは犯罪者 おじさんたちは盗撮魔」#生きてる価値ないクズ

[Twitter] Vieeen1 (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/Vieeen1

早く飲酒して怒り収めないと無理 犯罪者になる◎

[Twitter] Blastcunt (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/Blastcunt

RT @Koshi19910419: @yokunatta @ensin16 @w_lemonchiffon スペースが余っていたので、今のところ犯罪者ではないですが、2名追加してみました。 pic.twitter.com/Zjd9jduNyD

[Twitter] w_lemonchiffon (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/w_lemonchiffon

RT @donmotton: 「監視されて都合が悪いは犯罪者の思考」とのツイートを見た。 「監視されて構わないのは奴隷の思考」と思う。主権者とか、近代の個人の思考でない。

[Twitter] wagoronyan (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/wagoronyan

@sksoccer519 ついに犯罪者に、、、笑笑

[Twitter] an__Kii (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/an__Kii

@ken16653139 犯罪者だー

[Twitter] menou_kh (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/menou_kh

RT @donmotton: 「監視されて都合が悪いは犯罪者の思考」とのツイートを見た。 「監視されて構わないのは奴隷の思考」と思う。主権者とか、近代の個人の思考でない。

[Twitter] maruizufeti (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/maruizufeti

んで、俺の親父も犯罪者っすよw 偽ブランド品売ったり海外買春したり、児童ポルノDVDやバイアグラヤフオクで売って警察沙汰になったwww マジ死んでくれw父の日とか憂鬱だしオカンが可哀想でたまらん!!!

[Twitter] Red_M_SAWA (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/Red_M_SAWA

RT @_500yen: 蓮舫共謀罪の共謀にはLINEも含まれるんですね」 金田法務大臣「手段を限定する事は考えてません」 蓮舫「電子記録をどう特定するんですか」 テロ等準備罪の対象である組織的犯罪集団には特殊詐欺集団も含まれるんだから、犯罪者の手段を限定するわけないだろw…

[Twitter] aicalynch (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/aicalynch

広告を非表示にする