分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

山下智久あった

山Pおはよう?? 山Pの声でI'll be backかっこいい?? またまたお気に入りね?笑 レパートリー増やしてね? 今日も山Pからの?をどきどきしながら待ってます?? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] castle551 (5/25(木) 8:21)

https://twitter.com/castle551

@datp595 おはようございます? ん? 入ったんだ?は、私のことかな? 江尻くんのこと? 私だったら山Pのファンクラブは、ずっと前に入ってるよー? 写真集並みに山Pが盛り沢山の会報が届くんだよ?? 江尻くんも入ったんだったら嬉しいなあ?

[Twitter] Plove_49 (5/25(木) 8:21)

https://twitter.com/Plove_49

@_hs2n_ 超わかる!夏生まれだけど夏好きじゃないw そろそろカウコンでも平家派やるべき。斗真山Pやるべき(今年は亀と山Pだろうけど笑)。

[Twitter] rinzu0709 (5/25(木) 8:21)

https://twitter.com/rinzu0709

山P、今日もありがとう? ジャニーさんの清掃員の話 半分都市伝説φ(..) 山P、たっくさん伝説残せるよう 頑張ってね〜? 応援してる? ではでは、また明日〜? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] P_tomopi (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/P_tomopi

わたしジョニーデップと山P好きだもん

[Twitter] 009_002_007 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/009_002_007

@michicayp ちかちゃんおはよう??山Pかなりお気に入りだね??本当だね?今日もよろしくね?? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] e89b36acd6f54c1 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/e89b36acd6f54c1

RT @Plove_49: 5/24のほう 魁ミュージック (最後) 亀と山P pic.twitter.com/GcepTzUvRw

[Twitter] ayapoppop12 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/ayapoppop12

梨山Pジョニーデップファンのみなさん怒らないでください←

[Twitter] 009_002_007 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/009_002_007

私もむかーし観客満員の東京ドームで 踊ったことあった(笑) 感動したー。山Pと一緒だーと ここまでよかったけど そのとき山Pはたぶん5歳くらい(笑) 悲しい??? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] ayapoppop12 (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/ayapoppop12

マイケルジャクソン! 自然と体が動いちゃう♪ そんな山下さんを見たい? 音楽に反応して 体が動いちゃう山下さん 大好きなの( *´艸`)? #山下智久 山P。やまぴー #sound_tripper

[Twitter] yamasitasanlove (5/25(木) 8:20)

https://twitter.com/yamasitasanlove

広告を非表示にする