分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

戦慄あった

うちの学校の化学の平均点を見て戦慄した

[Twitter] magic_sq_cu (5/27(土) 16:20)

https://twitter.com/magic_sq_cu

【きたしもざわ2000】 『東京都世田谷区下北沢!』という甲高いボイスが印象的な、ほもつ〜初出の曲だゾ。AC9に収録された時は多くのホモが戦慄したゾ・・・当時のインフレを象徴する曲だったんだゾ。クリアはまずゴーゴーの暗記、フルコンはラストの複合ラッシュをいかにつなげれるかだゾ!

[Twitter] INMUtaiko_bot (5/27(土) 16:19)

https://twitter.com/INMUtaiko_bot

2期でビッキーの過去重いなあ、未来さんの愛も重いなんてもんじゃないなあって感じでいたら3期で翼さんの家やべえなんてもんじゃねえと戦慄するからなあ

[Twitter] mamemiso01 (5/27(土) 16:18)

https://twitter.com/mamemiso01

そ れ な 手前に力なくバタッ………と倒れるので、戦慄しました。あぁ、クラッシュは死んだんだって思い知らされるモーションに変わりましたね。 twitter.com/lifo_bandicoot…

[Twitter] NanaReverse (5/27(土) 16:18)

https://twitter.com/NanaReverse

問:次の"終焉"の読み方を答えなさい。 ・戦慄は狂おしき旋律 鼓動で終焉飾るアリア(UNCHAIN∞WORLD) ・煙る終焉の彼方へと導いてよ「君の所為だよ…」(ミュステリオン) ・地の果てに終焉を視てもその手は離さないから(終末のラブソング)

[Twitter] VallettaGamesJ (5/27(土) 16:18)

https://twitter.com/VallettaGamesJ

@scorpion_xyz むしろインストールしてたの?(戦慄)

[Twitter] heya_fably (5/27(土) 16:17)

https://twitter.com/heya_fably

コナン「戦慄の楽譜」を観た。突っ込むところは沢山あったけど、一番はてな?と思ったことは… 音痴で有名なコナン君が電話のプッシュ音を正確に発声できるのかということ。 絶対音感はあるんだっけ? 単なる『音』なら正確に出せるの? うーんw

[Twitter] sawako_7 (5/27(土) 16:17)

https://twitter.com/sawako_7

RT @itukayomu: 娘「お母さん、寝る前のお話しして」 母「『きんたろう』」 娘「クソ映画の予告編風に」 母「あの『ももたろう』、『うらしまたろう』に続くーー戦慄の超大作がついに登場!!!」 娘「zzz」

[Twitter] GAIJitter (5/27(土) 16:15)

https://twitter.com/GAIJitter

「ねぇ、馬刺し(たてがみ付き)ってどういうこと…?」と戦慄した顔で聞いてくる母(´?_?`)

[Twitter] okan_Episode (5/27(土) 16:15)

https://twitter.com/okan_Episode

ふつーに虫とか飛んできて戦慄してる

[Twitter] memetan1234 (5/27(土) 16:15)

https://twitter.com/memetan1234

広告を非表示にする