分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

偏見あった

RT @touchshite_pi: たつやさんのロリ声パートを声の高さ舌足らずさ好みなどから独断と偏見のみでレベル別に分けただけの動画もできましたのでロリ甘声漬けになりたいときはどうぞ youtube.com/watch?v=0lR2s6…

[Twitter] hiro12121212 (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/hiro12121212

@interactionterm なるほど。オタクの気持ち悪さを「趣味への偏見」とオタク自身が捉えちゃってるところが誤りってことぽよね。 また1つ新しい見方を手に入れちゃったぽよ?(*´?`*)?ありがとぽよ。 お尻触り弁当は、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] korokoro_poyoyo (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/korokoro_poyoyo

スバ「小説の受け売りだけど、DTの奴は返事をする時に絶対『いや、』から入るらしいぜ」 レグ「いや、それは偏見だね!君は本当に愚かで穢わらしい人間だねそんな低俗な説を信じるなんて」

[Twitter] sbr_uke_bot (5/30(火) 8:20)

https://twitter.com/sbr_uke_bot

ロンドン行って無事に帰ってきた人間が英語喋れないわけなくない?ってこの前言われて偏見にも程があるぞってなった、、、もっと英語力を寄越せ、、、、、、フランス語の方がまだ喋れ

[Twitter] fate_05ZA (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/fate_05ZA

@r__no9 偏見じゃないで。 脂肪が熱を体外へ放出するん妨げるから 熱こもって人より汗かくって聞いた気がする

[Twitter] naotoomasu (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/naotoomasu

RT @1256hima: 独断と偏見でメンヘラが彼氏にしがちな人を描きました。 pic.twitter.com/Iu8Ap8nNa1

[Twitter] tbntb_ (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/tbntb_

RT @soruto154: #Twitterでウザイと思う異性インタビューしてみた(男バージョン) #うざいと思ったらRT #すぐ消す(嘘) #偏見 本当は女の子バージョンが本編? ギャグあんまいれちょらんけどよかたら見てね??? あのね、うち男役とか不向…

[Twitter] PHp64HoiOG9e466 (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/PHp64HoiOG9e466

@touhiyouaka なる。絶対なるwww偏見かもだけどやっぱ一人っ子の男の人とか抵抗あるもん? ね〜??一人っ子だったら甘え方も知ってたかも(笑) まあね〜ジョジョ見るってなるとアニメだけでも膨大な量だし?ここはもういつか岡本くんがキャスティングされるしかないな!笑

[Twitter] _haru11 (5/30(火) 8:19)

https://twitter.com/_haru11

この監獄に居ると、偏見など糞だと思えて来ますね

[Twitter] Theoderich_bot (5/30(火) 8:18)

https://twitter.com/Theoderich_bot

鑑識:すごい偏見かもしれないんだけど女の子の片思いは「好きだけど貴方は私を見てくれない、さよなら…」なんだけど、警部補の片思いは「僕を見てよ!違うその子じゃない!!その子でもない!!こっち!!そう僕!!あ、なに見てるの!!こっち見んな!!蹴るぞ!!」みたいなイメージ

[Twitter] hokanhobot (5/30(火) 8:18)

https://twitter.com/hokanhobot

広告を非表示にする