分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

就活あった

@hakus_96suke 働く上でやりがいとか楽しさってほんとに大事なんですね……就活は先生の意見に流されないようにしっかりと自分の意見を持ちます???

[Twitter] 53_wakete (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/53_wakete

受験生と就活生で駅のホームがごった返してるよ これ乗れんのどうなの

[Twitter] nigiri06 (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/nigiri06

RT @nozagassa: ちなみに「売り手市場で就活生有利!」って言われるけど全く有利じゃないから、5~700人の大量採用企業でも平気で1~2次面接で落とされるから、売り手なのはブラック中小小売くらいでみんなが行きたい企業は結局買い手

[Twitter] gappehback (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/gappehback

今泉「ここは選考会場だ 戦場だ 就職活動には常に内定者は一人しかいない!!」

[Twitter] naitei_pedal (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/naitei_pedal

RT @nozagassa: ちなみに「売り手市場で就活生有利!」って言われるけど全く有利じゃないから、5~700人の大量採用企業でも平気で1~2次面接で落とされるから、売り手なのはブラック中小小売くらいでみんなが行きたい企業は結局買い手

[Twitter] DSK77 (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/DSK77

先輩の満足度90.5%!ライバルと差をつけるツールとは careerpark.jp/98363 #就活#面接#ES ##就活割

[Twitter] asahi_prebiz (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/asahi_prebiz

就活の時に工場見学すら行かなかった口なので_(:3」∠)_

[Twitter] Al_911x (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/Al_911x

6月になって就活中の息子もいよいよ本番のようだ? 今日から三連チャンで面接だそうだ 今日はお台場なので美味しいラーメンでも食べようと張り切っていた 大したもんだねえ〜? instagram.com/p/BUxmLw-lmVB/

[Twitter] sakura_reo (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/sakura_reo

ということでフォルダ"就活"を作成

[Twitter] iwado16 (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/iwado16

僕の就活物語が始まる

[Twitter] BenafflecKuduu (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/BenafflecKuduu

広告を非表示にする