分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

うろ覚えあった

@wome_7 すっげうろ覚えだけど 芸カ12の前日に用事あるのに今すぐ池袋まで来い来いと怒涛のLINEがきてて 明日会場で会えるからいいじゃん言うても無理やり今来させようとしててめちゃくちゃ笑いましたね その上会場で会ってお土産渡してもお礼の一言もなかったと????

[Twitter] yoi_0v0_ (6/2(金) 0:20)

https://twitter.com/yoi_0v0_

ネジおじ、ネジの気持ちになりたいからってなんかで埋まってた気がしてたんだけど、実はうろ覚え????

[Twitter] yuu2386_g (6/2(金) 0:20)

https://twitter.com/yuu2386_g

@nanaki_rosso24 うんうん(´;ω;`) 悪化したら、大変な事になるって経験者から聞いたことがあるから!!?(?`ω´ ?)? なんでもバチンって鼻の奥に穴あけられてすんげー痛かったって聞いた(´;ω;`)←うろ覚え

[Twitter] yoji3_421 (6/2(金) 0:20)

https://twitter.com/yoji3_421

@50DR17 うろ覚えだったので訂正します…! 日本人はブルーやグレーなどが多いみたいですね 程度は違いますが元が薄く水色などの国の人は赤になりやすい傾向があるっぽいです 褐色系の瞳の方もいますね… 赤目はほんと色素の量によって濃さが変わるので綺麗です!!、!

[Twitter] haruta_yoi_rnp (6/2(金) 0:19)

https://twitter.com/haruta_yoi_rnp

@yui_Angelica 申請って半年通院実績いるやつだっけ……?(うろ覚え) とりあえず初回から申請出すだけ出していいのかな

[Twitter] akari_c (6/2(金) 0:19)

https://twitter.com/akari_c

@Nagisa_aoi_Wiz @ayataka217 @himazin3011 @singou14 ∩(´;ヮ;`)∩???????∩(´;ヮ;`)∩???????∩(´;ヮ;`)∩??????? 完全にうろ覚えだからきっとかっくんが間違ってるにゃ

[Twitter] kakkun_kami (6/2(金) 0:19)

https://twitter.com/kakkun_kami

@azi1014 うろ覚えだけど後ろの真ん中のおっさんがフランケンシュタインだったのは覚えてる?満喫へゴー!

[Twitter] agt24k (6/2(金) 0:19)

https://twitter.com/agt24k

秋瀬或の首が飛んだのってQ前だっけ後だっけ…首が飛ぶとこまで似るとは思わなかった いやもう未来日記大分うろ覚えなんだけど

[Twitter] rah_game (6/2(金) 0:18)

https://twitter.com/rah_game

実際「りょまは物静かな人だった」みたいなことを誰かが証言してるんだった気がしたけど(うろ覚え)、どうしても司馬作品のイメージが強いから、あんまり喋らない内弁慶(手紙弁慶?)なりょまってよくないですか

[Twitter] 3710_lrn (6/2(金) 0:18)

https://twitter.com/3710_lrn

RT @ayumasayun: 練習着善子 うろ覚えでかいたときのでついったにはあげてないはず… pic.twitter.com/vEzZ6btygS

[Twitter] Spikexcat (6/2(金) 0:17)

https://twitter.com/Spikexcat

広告を非表示にする