分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

TBSあった

ふ〜ん。 日本に蔓延る自称平和主義者市民団体の出番じゃんw 行ってコイッ! 二度と帰ってくんな! #TBS

[Twitter] kanmuheishi2 (6/4(日) 8:21)

https://twitter.com/kanmuheishi2

今TVつけたら岸井の馬鹿が好き勝手言ってたけど、あいつの話はいつも根拠も証拠も示さない・・・。人に聞いた話とか誰とかが言ってる…的な話ばかり。あいつはマジ馬鹿だな*1ヶ?ヶ? #サンデーモーニング #tbs

[Twitter] gokurakujiji (6/4(日) 8:21)

https://twitter.com/gokurakujiji

RT @2712Miyashita: RT @papa_pahoo: 森ゆうこ議員いわく「バリバリの利害関係者じゃないですか」←仰る通りです。玉木雄一郎議員は、バリバリの利害関係者ですw #tbs #サンデーモーニング

[Twitter] urusura_haruto (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/urusura_haruto

#サンデーモーニング TBSの放送の自由度が低いわけって 実は与党、アメリカを持ち上げる自由がない …だったら面白い

[Twitter] igaiga_y (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/igaiga_y

放送法4条撤廃とセットでなければならないのは電波オークション。僅かな電波使用料で認可を受けぼろもうけのTV局。電波周波数は国民の共有財産。だからこそ公平性が求められる。自由に自分の思想を垂れ流したいならネットでやれって話。ほんとくそTV局だな #TBS #サンデーモーニング

[Twitter] new_hiiragi (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/new_hiiragi

昨日6/3の夜に放送されたTBSの情報番組で、俳優の橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕されたニュース。 父親橋爪功さんの自宅のインターホンに、息子が逮捕された事のコメントを求める取材に、ビートたけしさんが「30過ぎたいい大人なんだから、父親は関係ない」と批判してた。たけしさんに同感。

[Twitter] Birdy_Saasan (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/Birdy_Saasan

TBSのサンデーモーニング岸井成格氏が出演。#サンデーモーニング #東京放送ホールディングス

[Twitter] imakoso (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/imakoso

TBSはデビッドケイ氏の報告書を、金科玉条の様に報道しているが、それに対する国連事務総長国連を代表したものではないという発言は、全く報道しない。 こんな偏向報道していながら、放送法第4条を撤廃せよという。 そんな報道してるから、必要なんだということがわからないのな

[Twitter] right_penguin (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/right_penguin

谷口真由美さん「デービット・ケイさんが放送法第4条の削除を求めている」←国連の方から来た個人の方、日本人でもない方が、何の権限でわが国の法令改正を求められるのでしょうか? #tbs #サンデーモーニング

[Twitter] papa_pahoo (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/papa_pahoo

#TBS #サンデーモーニング加計学園 の件で色々ネタ出してきてるけど、最終どうしたいのよ。こんなネタで #安倍晋三 が辞める材料になるわけないじゃん。そのうち一般人は「こんな事まだやってんの?」ってなるだけだよね。反日メディアの皆さん、ちょっと無理があるんじゃないかな。。

[Twitter] sken79 (6/4(日) 8:20)

https://twitter.com/sken79

*1:*´∀`

広告を非表示にする