分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

芝居あった

当初は女優志望で芝居の稽古などもしていたが、ビデオで観たジャネット・ジャクソンの「rhythm nation」のPVに衝撃を受けて以来、歌とダンスに没頭する

[Twitter] namie_bot_space (6/5(月) 0:21)

https://twitter.com/namie_bot_space

劇団やりたかった 第9回公演。夕暮れ時の涼しい参宮橋の商店街を通って着いた、小さな劇場。始まる前の暗い舞台。水分とちょっとの栄養を補給して、団長の木下さんが登場。今年の冬に路上で、リクエストして一人芝居をしてもらった。劇中劇、現実と夢が交錯して、厳しさと面白さと切なさがあった??

[Twitter] Miho40821118 (6/5(月) 0:21)

https://twitter.com/Miho40821118

社会不適合者で家族なんて持てないであろう僕が、ちゃんとした大人への一歩を踏み出す為の芝居です twitter.com/ii_hen_ji/stat…

[Twitter] scum_wack_AO (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/scum_wack_AO

あれ、歌稽古だいぶ前にはじまってるらしいけど自担はまだなのかな?っていうか歌稽古って、歌うのか。すっかり普通の芝居やと思ってたわ。よく見たら歌唱指導の先生いるやんw勘違い失礼しました。

[Twitter] hamaxbun1 (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/hamaxbun1

?これも、遊び倒そうと思っています。 唯一の女性、音響照明にplatformから石巻遥菜さんも参加してくれます。 広がれ即興芝居、そして毎日即興芝居しようぜ!!! と、今日は夜のテンションに任せて何故か敬語でお送りしました。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hatta_kouroku (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/hatta_kouroku

スフィアライブ そういえば曲の合間にメンバーのお芝居があって愛生ちゃんの「油淋鶏が食べたい」という台詞から、WORKINGのイベントで神谷浩史の名言?である「回鍋肉、油淋鶏、棒々鶏!」を思い出した。 WORKINGのイベント行った人は爆笑もんなのだが、分かる人いるかな?笑

[Twitter] kai_skfs1502 (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/kai_skfs1502

初出演の『幸助餅』、松竹新喜劇から歌舞伎に移したものゆえ笑いがふんだんなのはもちろんだが、ホロリとさせる〈情〉の部分も多く誠によくできた作品だと思う。お客様の反応もとてもよく有難い!初日から三日経ち、芝居の段取りも整理されどんどん進化&深化しております。博多の皆様どうぞご高覧を!

[Twitter] nakamura_umeno (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/nakamura_umeno

せめて芝居に関わる部分を話してほしい。

[Twitter] fronttotempole4 (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/fronttotempole4

【定期】別アカ作りました〜♪(@skimble_cat)主に劇団四季・ブロードウェイミュージカル、その他お芝居について語ってるアカウントで〜す〜♪ララララララひゃっほ〜♪

[Twitter] KN_O3G (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/KN_O3G

@en0ch1 一緒に開けて! 三文芝居するんだもんwww 多分来週なのかなあ…早く?

[Twitter] naruhana0987 (6/5(月) 0:20)

https://twitter.com/naruhana0987

広告を非表示にする