分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

他のメンバーあった

まってE-girlsショックすぎて理解できてない あみのソロとかdreamは正直そうかなって思ったけど他のメンバーの脱退はだいぶきつい ないたーーーーーーーーー でも皆それそれ好きやから応援するしliveもいきたーいな

[Twitter] naaatsuuu07 (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/naaatsuuu07

Dream脱退は大体予想付いてたけど 他のメンバーが脱退とは思わんだ。 ほんまにYURINO残っててくれてよかった。 新体制E-girlsに期待持って次の新たなステージを楽しみにしとこ。 脱退した8人E-girlsでの活動お… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] MAAYA_RYUJI (6/5(月) 16:18)

https://twitter.com/MAAYA_RYUJI

EG行きたくなってきた。 去年ES参戦してすごい楽しくて すごい思い出に残ったから、 最後のLIVEくらい参戦したいな〜 EGとしてのしーさんの歌声も 聞きたいし、他のメンバーの パフォーマンスも見たい。

[Twitter] pkcz_9992 (6/5(月) 16:17)

https://twitter.com/pkcz_9992

連戦に耐えきれるほど、他のメンバーは育ちきってないんだよなぁ

[Twitter] gigabc (6/5(月) 16:17)

https://twitter.com/gigabc

@4nrrh それはやだ〜 ほんと1人いないだけで寂しいし、違和感でしかない? 他のメンバーの配慮が良すぎてほんと泣ける? レイさんにしかできない役割がね! それね笑笑

[Twitter] exo_lovewish (6/5(月) 16:16)

https://twitter.com/exo_lovewish

@mon_mnx もう他のメンバーも訳わからんくなってきた(真顔)

[Twitter] tapioka_monstax (6/5(月) 16:16)

https://twitter.com/tapioka_monstax

@sn_mt1 いえーい!盛り上げるー!ヾ(*´∀`*)? ??????♪ヾ(*´∀`*)? ??????♪ (しかし他のメンバーの生存がかかっている…)

[Twitter] Caoo3Happycat (6/5(月) 16:15)

https://twitter.com/Caoo3Happycat

ツムツムLINEグループメンバー募集しています。 ハートをメンバーと送り合います。人数少ないですが宜しくどうぞ。 グループで揉め事など他のメンバーの迷惑になることが起こったら退会処分とさせていただきます。そこのところを踏まえて追加お願いします。

[Twitter] tsumoruhanasi (6/5(月) 16:15)

https://twitter.com/tsumoruhanasi

@RyokiK ありがとうございました。じきに他のメンバーが訪れますので、ゆっくりしていってください(^-^)

[Twitter] YUYAIkamioka (6/5(月) 16:14)

https://twitter.com/YUYAIkamioka

ええええええええsuhi君あんすたにも出演決まったの!?すごいな!!!!!! 他のメンバーはあまり変わってない?感じだから新メンバーなのかなー。あんすたあまり分かんないけど。 えーこっち側に公演来ないかなー。タイミングあれば行くんだけど。てか本当に最近出演決定多いな。大変そう。

[Twitter] apuribaaa (6/5(月) 16:13)

https://twitter.com/apuribaaa