分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

惚気あった

@kokk_11o へへ…そう言ってもらえると嬉しいぜ… この人よく泊まりに来るんだよね〜家事面倒だからってさぁ!とか愚痴言うんだけど惚気でしかないっていう………拝みながら聞くわ…………

[Twitter] azuki_wash_ (6/8(木) 8:19)

https://twitter.com/azuki_wash_

散々惚気聞かされた挙句いきなり 姫寝るからばーいってきられました 心に大きな傷が残りました おやすみなさい @rrr8728 pic.twitter.com/2qVKD8qODs

[Twitter] chaaaaasoren (6/8(木) 8:17)

https://twitter.com/chaaaaasoren

なのちゃん〜〜?? 久しぶり過ぎて恥ずかしかったけど惚気聞けたし(ウザかった)元気そうで良かった??相変わらず話したら止まらないところは変わらないねってまた早く集合しようね! @_na_0423 ? pic.twitter.com/q7fOi3ZJj9

[Twitter] makiiiiiii_ (6/8(木) 8:16)

https://twitter.com/makiiiiiii_

@UrxDdoHjsEhlhJn 彩ちゃん1ヶ月おめでとう!!! LINEでもやったけどTwitterで彩ちゃん言ってくれたからTwitterでも(*´?`*) 私にもいっぱい惚気聞かせて!? 相談ものるからね?(?????)

[Twitter] Plumeriaohana (6/8(木) 8:16)

https://twitter.com/Plumeriaohana

惚気なう

[Twitter] toymugihana (6/8(木) 8:15)

https://twitter.com/toymugihana

いいじまくんおめでとう〜??? 陸上頑張ってね〜 惚気は程々に、、(笑) 彼女さんとも頑張ってー! またしゃべろーう?? @NAOKI_0608run pic.twitter.com/J22mfbesXy

[Twitter] tnk__AAAAA (6/8(木) 8:15)

https://twitter.com/tnk__AAAAA

のあちゃんから描いてもらった? すげーかわい(*´ω`*) お気に入り♪ 使わせて貰うわ(?∀?)????? んで、 のあちゃん1ヶ月おめっと!! 惚気のTLやらツイート見るたび いい彼氏やなっち思うわー(? ??`?)… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] v3prj (6/8(木) 8:14)

https://twitter.com/v3prj

@cm980910 @ProgressRimfire 言ったからね〜?? 惚気なんて聞きたくない!って言われても口が勝手にうごくから覚悟してね?? まぁとりあえず一発目の惚気は 明日記念日なんだ〜???笑

[Twitter] 1_y6l (6/8(木) 8:13)

https://twitter.com/1_y6l

@chikachika0902 ちかありがとっ!!! まだまだ惚気沢山聞くよ???? 2年目もよろしくね?可愛すぎるちかたん?

[Twitter] m_ayu632 (6/8(木) 8:13)

https://twitter.com/m_ayu632

@i09__02r_ また惚気聞かせてな^^

[Twitter] v_runa1810 (6/8(木) 8:12)

https://twitter.com/v_runa1810

広告を非表示にする