分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ギルドあった

ギルドとかクラバト以来だし久しぶり過ぎて 絶対やりこむ

[Twitter] amitie_y (6/8(木) 16:21)

https://twitter.com/amitie_y

モノガタリ出来ないので宜しければっ...! 絡んでくれる人ならフォロバしますのでガンガン絡みましょ|?ω?`) あとギルドなんかも今のうちに誘って下されば解放後入ります…。 #シノアリス #シノアリス勢と繋がりたい pic.twitter.com/5NMkLqQjUp

[Twitter] ryo_nekosama (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/ryo_nekosama

@kameleo_kouichi ギルドさんも呼んで〜〜R指定さんも呼んで〜〜オトモダチたくさん呼びましよーう?

[Twitter] Kameleo_pink (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/Kameleo_pink

ギルド名なにいれても不適切って言われるんだが?

[Twitter] freak_DN (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/freak_DN

【天使の子守唄】 レン達が所属するギルド。 ギルドマスターは彼の師匠であるカナミ。この物語の拠点にして、彼らの帰る家。

[Twitter] haku_uta_bot (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/haku_uta_bot

これでギルドが開放された……が、デイリーミッションのためだけに急いで入りたくないなぁ 永住できるギルドを探したい

[Twitter] pico_reloaded (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/pico_reloaded

RT @AVABEL42061923: Le*Lien 狩り・降臨・イベント・まったり対人☆*。 一緒にワイワイ♪楽しくやっていけるギルドメンバー募集してます(?°?°?)?*? 転生1〜全職募集中☆*。DMお待ちしてます♪ #拡散お願いします https://t.co/

[Twitter] orangemikan3564 (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/orangemikan3564

ギルド解放がランクいつからかわかんないけど適当な所はいるか

[Twitter] ast_granblue (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/ast_granblue

ギルドハウスいいなあ

[Twitter] irm_ysyd_7917 (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/irm_ysyd_7917

やることないのでオパールエヴィシバきながら弄ってた ギルド通知オンにしたら親切に別ゲーから警告してくれるからおすすめだよ pic.twitter.com/N8diNjalYa

[Twitter] 401_EX (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/401_EX

広告を非表示にする