分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

山下智久あった

山Pは高校の時とかドラゴンアッシュ歌うのにマイクの取り合いしてた!?ドラゴンアッシュ巷でよく流れてたもんね〜世代だね!?? #山下智久 #sound_toripper

[Twitter] choco_P_1205 (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/choco_P_1205

山P?Soundtripper550回おめでとうございます?毎日朝から楽しい気分♪ ボク運あと少し。。セリフ覚え大変だったね?終わりはさびしいけど、コードが待っている? 幸せなピピを有り難う? #Soundtripper550回記念 #山下智久 #ボク運命の人です

[Twitter] sweetomo3 (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/sweetomo3

山PのQ ロックなことありましたか? おおまえさん 走ってて 知らない人と同じコースで お互いペースあげながら 時々目を合わせながら でも無言で一周して 別れ際に またここで走ろうぜ! て目で語り合った ロックな別れ方したな!と #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] ztipslotus8823 (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/ztipslotus8823

@Smile_214qp 付けたら、ブルーノでしたw 山P、サリーさんお知らせありがとう(^o^)昨日のツアー初日最高でした??

[Twitter] sakura69h (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/sakura69h

ロックの日って事だけど、1年前の今日は山PのツアーFUTURE FANTASYが始まった日。 DVD発売はまだですかーー?? 心に強く刻んだけど、一年も経つとだんだん記憶が…いつでもあの日の感動が蘇るようにどうか…おなしゃす?? #futuer_fantasy #山下智久

[Twitter] nayu49 (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/nayu49

さて。ボク山下智久ですが…の後 ライブ映像発売決定しましたーー? って言うの待ってます〜?? 待ち遠しい?? 今日もありがとう??頑張って来るね? ??山P #山下智久 #亀と山P #sound_tripper #山下智久2016LIVE映像発売熱望

[Twitter] tomoeri09 (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/tomoeri09

山P忙しいだろうに ラジオもちゃんと録っててくれるし セリフ覚え…頑張って(;▽;)そかそか〜?? ファンは感じてますよ 智久さんの努力!!(´∩ω∩`) その頑張りで皆笑顔なってる会う人皆 面白い良いドラマ って言われるよ! #山下智久 #山P #ボク運命の人です

[Twitter] tomoearth409 (6/9(金) 8:19)

https://twitter.com/tomoearth409

山P おはよー?? 私も山Pと同じくらいの歳の息子を育てて来たから、Pが聴いてた曲はよく聴いてたよ?だから、ほとんど知ってる(笑)懐かしいなァ??思春期の子育て時代? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 0409sakura (6/9(金) 8:18)

https://twitter.com/0409sakura

山Pおはよう(*^^*)今日はロックの日あさイチでも今日はロックの日って言ってた(^o^) #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] cocomylovely (6/9(金) 8:18)

https://twitter.com/cocomylovely

Dragon Ash? 繋げて発音 どぅらごんなっしゅ? 山P? #sound_tripper祝550回

[Twitter] thinamika (6/9(金) 8:18)

https://twitter.com/thinamika