分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

雄大くんあった

@Da_iCE_UDAI ラブアクの時、リトグリ推しの方が「オレンジの人の声とかめっちゃすき!」って言ってて嬉しかったしドヤッってなりました(上からでごめんなさい) 雄大くんがいなかったらDa-iCEもなかったかもしれないです?笑 いつもありがとうございます?ツアー楽しみです?

[Twitter] 28da_ice_mii20 (6/10(土) 0:19)

https://twitter.com/28da_ice_mii20

@Da_iCE_UDAI フレフレ雄大くんー???

[Twitter] aikopman4321 (6/10(土) 0:17)

https://twitter.com/aikopman4321

雄大くんって本当に素敵な人だなぁ?? 本当に大好き?? 今思ってることをブログやTwitter、インスタで伝えてくれて、、 雄大くんが考えてる気持ちを一緒に共有出来てる気がしてすんごっく嬉しい???

[Twitter] UDAI_Lovvve (6/10(土) 0:17)

https://twitter.com/UDAI_Lovvve

RT @sai_wonder: 千葉雄大くんのChara pic.twitter.com/O4kL86ha8E

[Twitter] aibars_nns (6/10(土) 0:17)

https://twitter.com/aibars_nns

@Da_iCE_UDAI わたしはいつも雄大くんの言葉や歌に救われてます???? 雄大くんが歌っているのを見ると私も頑張ろうっておもいます? ちなみに最近、アカペラを始めました? 雄大くんと同じでリードをします!! 楽しみます???

[Twitter] kinako__8 (6/10(土) 0:16)

https://twitter.com/kinako__8

想太くんと雄大くんって似てますね。 二人とも自分の好きなことを仕事にできてるって凄い素敵だと思います。 二人が笑顔に歌ってるのを見ると私も自然と笑顔になります。 二人からは本当に『音楽』が大好きって伝わってきます。 これからもその… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sota_taiki_kana (6/10(土) 0:14)

https://twitter.com/sota_taiki_kana

@Da_iCE_UDAI 日付変わっちゃったけれども昨日はドナルドの誕生日だったのですよ? またドナルドじゃなくて〜〜ってドナルドの真似してくれるの聴ける日来るかなぁ? ドナルドも雄大くんもどっちも大好き!雄大くんのおかげでドナルドがもーーっと大好きになったのだ!!

[Twitter] nanAyUDaiCE (6/10(土) 0:13)

https://twitter.com/nanAyUDaiCE

@Da_iCE_UDAI 雄大くん泣いたら私も泣いちゃいますよ!涙もろいんですw ずーっと雄大くんの歌声に支えられてます!

[Twitter] Da_iCEwaaa30 (6/10(土) 0:13)

https://twitter.com/Da_iCEwaaa30

@Da_iCE_UDAI 雄大くん?お疲れ様です? ストロベリームーンとは?と思って調べちゃいました? 後で休憩時間にお外散歩して、お月様見てきます? 雄大くんの歌と出逢えたこと。 雄大くんが届けてくれる歌を受け取れること。 幸せ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] noborder_nolife (6/10(土) 0:12)

https://twitter.com/noborder_nolife

@Da_iCE_UDAI 雄大くんのそういう所大好きです?? 中々恥ずかしくて言えない人が多い中とっても素敵です? 私もDa-iCE、雄大くんに元気をもらってます? 歌手って見かけは楽しそうだけどそんな事ばかりでは無いと思うのであまり無理しないでください! ずっと応援してます?

[Twitter] xxerikaxx5 (6/10(土) 0:12)

https://twitter.com/xxerikaxx5

広告を非表示にする