分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

長女あった

長女ーーー!!! やったぁ! pic.twitter.com/dWAp95Lnme

[Twitter] maple_tea422 (6/11(日) 8:20)

https://twitter.com/maple_tea422

@kujakusaboten おはようございます。昨日は風が強かったですね(*>ω<*)長女さんだいぶ良くなったのでしょうか?今日もよろしくお願いします。

[Twitter] yuzu_0804 (6/11(日) 8:20)

https://twitter.com/yuzu_0804

@pinkcat170 そうなんだね〜 子供に聞いてみよ? でもママとライブに行ってくれるんだよ〜 息子っちって優しいね〜? うちのジャニーズ好き長女も夕べ NEWSのライブ行ってたけど ジャニーズのライブに誘われたことなんて 一回も無いよ〜???

[Twitter] vitamins041583 (6/11(日) 8:19)

https://twitter.com/vitamins041583

というわけで録画予約を忘れて朝からワーワー言ってたら長女に「朝から華ちゃん華ちゃんうるさいなー」って言われたので「しゃーないやろ!華ちゃんは嵐さんみたいに頻繁にテレビには出んのや!」とささやかに抵抗したら「ほな撮るん忘れんかったらいいのに」と論破されましたおはようございます。

[Twitter] mojamoja_o (6/11(日) 8:19)

https://twitter.com/mojamoja_o

@shori_aako1030 あこちゃんおはよ? 全てのお土産でセクガル目線で長女の優しさにうるっとしたよ( ; ; )マステも青に少し紫入ってるからって、、、? 相当楽しかったみたいだから 優しくする気持ちの余裕があったみたい(笑)

[Twitter] ohana_kenty0313 (6/11(日) 8:19)

https://twitter.com/ohana_kenty0313

昨日の夕方、博多に着いてすぐ 長女とお友達と合流。 ヨドバシにある回転寿司、魚べいに初デビュー? いつも行列で横を素通りだ...メニューのかき氷を次女が注文。 凍らせたイチゴも一緒にすられていて新鮮でした??すごく美味しい? 長女の部屋の鍵を受け取って 買い物も少しだけしたけど別行動? お寿司はカウンターだからたいして...

[Facebook] Inko Nakamura (6/11(日) 8:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@hisaponponpon トイプー 四女の 小夏 白黒 次女の メイ・ビー ミックス茶 長女の ノエル・ウー ブルーマール 三女の リズ・ムー 微妙にこだわりある名前なのです(笑)(b''3`*) これが本名 登録の名前です

[Twitter] SHIZU_1111 (6/11(日) 8:18)

https://twitter.com/SHIZU_1111

RT @ajitukenorikiti: 夫が用事から帰ってきて「今日は何してたの?」と聞くので、「何もしなかったよ」と答えると、「それはよかったね。休めたでしょー」と。 長女に「宿題いつするの?」と聞いて、長女が「後で!」と答えると、「偉いな、やる時間自分で決められて」と。…

[Twitter] towa1715 (6/11(日) 8:17)

https://twitter.com/towa1715

先程平和ツイートしたけど、あのあと早起きした次女がさめざめ泣きながら姉妹不和を訴えて来た。もともと水と油のこの二人、母が不在で必然的に向き合う時間が濃くなった。長女の話も聞かねばなるまいのう。

[Twitter] charkiechocolat (6/11(日) 8:17)

https://twitter.com/charkiechocolat

キャラ設定〜2〜(2次作注意:精霊ファンタジア) 犬見 ノエル 種族:精霊(ケルベロス) 誕生日10月30日 女性 ケルベロス3姉妹の長女 明るく元気でメイとマロンを 引っ張るリーダー役だったりする とある事情で妹達とともに ウルメに召喚された

[Twitter] kousakake_bot (6/11(日) 8:15)

https://twitter.com/kousakake_bot