分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

害悪あった

@mamitomoeeee どうなんだろうね、害悪コールはもう害悪ってついてるから害悪コールのが害悪でファイナルアンサー*1

[Twitter] boyisy (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/boyisy

殺戮ゲームとかで人を殺すことに抵抗がなくなっては本当に人を殺す可能性あり!ゲームは害悪!とかいうバカ 焼肉やしゃぶしゃぶなどで肉を食べることに抵抗がなくなって人肉を食べ始める可能性がある!って言うのと同じくらいおかしいし別次元の話なんだよ

[Twitter] sandanzyuu_stic (6/12(月) 8:20)

https://twitter.com/sandanzyuu_stic

キニ速 感染 逮捕 詐欺 ワンクリック ウイルス スパイウェア 韓国人 在日 キニ速 個人情報 閉鎖 架空請求 閉鎖 犯罪 感染 規約違反 通報 害悪 キニ速 ペニオク ステマ 感染 自演 閉鎖 危険 トロイ 改竄 キニ速 閉鎖 違法 広告 薬物 閉鎖 感染 脆弱性 危ない

[Twitter] ROkdjjejsjjd (6/12(月) 8:19)

https://twitter.com/ROkdjjejsjjd

ライブやイベントで、周りに思いやりのない害悪がいたら注意しましょう。害悪は自分が気付いてないから害悪なんです。これ以上害悪を増やしたい方は多くないはずです。ご協力の程お願いします。 募集中にこの様なコメントをしてしまい申し訳ございません。ですがフラスタ協力して下さると幸いです!

[Twitter] kenmakoliver (6/12(月) 8:18)

https://twitter.com/kenmakoliver

まあ害悪のせいでそうじゃないのも一括りにラブライバーは害悪と捉えられるのは仕方ない オタクを結局一般人からは何オタクだろうとオタクの一括りな訳だし

[Twitter] kanata_nayuta (6/12(月) 8:17)

https://twitter.com/kanata_nayuta

とりあえず横幅広いお人害悪ってのは把握

[Twitter] maziyabakune (6/12(月) 8:16)

https://twitter.com/maziyabakune

スクフェス感謝祭の閉会式の話が上がってるけど、ホント害悪ライバーのせいでライバー全体のイメージ悪くなるの勘弁して欲しい(n回目)

[Twitter] Maayanel_sora (6/12(月) 8:16)

https://twitter.com/Maayanel_sora

時間吸い取り害悪

[Twitter] TS_shiba_0202 (6/12(月) 8:16)

https://twitter.com/TS_shiba_0202

どちらにしても害悪であることよな、ちょいワルジジ

[Twitter] akahachi0000 (6/12(月) 8:16)

https://twitter.com/akahachi0000

今日の夜中のBF4は流石に害悪すぎたw 思い出しただけで笑えるwww

[Twitter] Raq_7z (6/12(月) 8:16)

https://twitter.com/Raq_7z

*1:└(:3」┌)┘