分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

悲しみあった

RT @rindou440: 今日の専門家会議、一番悲しかったのは悪意ある怒号に平田座長が晒されてながらも歯をくいしばって仕事を果たしてる間、混乱を招いた張本人である小池百合子が選挙応援で都内を飛び回り権力闘争に明け暮れてたってことだよね。都民はこの悲しみを忘れてはならないと思…

[Twitter] SeaYan3 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/SeaYan3

朝起きたらまた猫に布団の上で吐かれていました。悲しみ。

[Twitter] runa1134 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/runa1134

思ったのはハンドガン触り過ぎた為か…ハンドガンの方がキル数増えてきた事に悲しみを覚える(;´∀`)

[Twitter] kouei09 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/kouei09

懲りもせず恋をして 喜び悲しみ繰り返す [Last love song]

[Twitter] GClyrics_bot (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/GClyrics_bot

RT @rindou440: 今日の専門家会議、一番悲しかったのは悪意ある怒号に平田座長が晒されてながらも歯をくいしばって仕事を果たしてる間、混乱を招いた張本人である小池百合子が選挙応援で都内を飛び回り権力闘争に明け暮れてたってことだよね。都民はこの悲しみを忘れてはならないと思…

[Twitter] LEGENDofKEN (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/LEGENDofKEN

相田みつを名言集> あのときの あの苦しみも あのときの あの悲しみも みんな肥料になったんだなあ じぶんが自分になるための

[Twitter] CostaKenji (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/CostaKenji

あの時は、計画たてて時間も決めていたのにそれが崩れたから、それで柔軟に対応できずに心が乱れた。 苦手な電話しなきゃとか、悲しみと怒りの両方が現れた。 乱れたせいで涙も出そうになってた。

[Twitter] WENGucjj1FBXb7p (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/WENGucjj1FBXb7p

ハートネットTV「亜由未が教えてくれたこと」を視聴。生まれたときから重度の障害で全く身体が動かせなかったり会話ができない人の話。日々、自分自身の苦しみや悲しみばかりに意識が向いてやけになってしまうけど、こういう状態の人や支えている人を見ると自分の思考や言動を反省しなければと感じた

[Twitter] yuzu0857 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/yuzu0857

スマホ復活!!!!!!!! いやー良かった良かった笑 連続ログインが途切れた悲しみ pic.twitter.com/lWo97X2XIz

[Twitter] haruki9_1 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/haruki9_1

RT @sen_astronomy: そしてあらかじめ悲しみが我が身を襲うことを予見していたので、前もって描いておいたきよひーがこちらになります。 pic.twitter.com/aghbfmJZDa

[Twitter] skullservant38 (6/13(火) 8:20)

https://twitter.com/skullservant38