分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

上杉軍ガチャあった

上杉軍ガチャとスタマイの朝霧司確率アップ!!今夜ガチャするべきかな…??*1?朝霧司出ますように!!とりあえず今夜10連して、次の確率アップも10連しようかな…諭吉何枚も使えるセレブじゃないから、出なかったら諦める…

[Twitter] tamachan1611 (6/13(火) 16:20)

https://twitter.com/tamachan1611

上杉軍ガチャの引きがとても良かったです。☆5は来なかったけどありがとうございました。 pic.twitter.com/eD9MzwsMee

[Twitter] 7Nanamickey (6/13(火) 16:20)

https://twitter.com/7Nanamickey

あのね謙信がね曹操トーンで貴重な一人称「私」の鳥さんだし中身が手塚国光系男子だから上杉軍がいいなあ謙信か甘粕の★5が欲しいなあってリセマラしてたので念願の★5なんだけど直後の上杉軍ガチャでこの有様 ★5はダブるし肝心の謙信はゼロですよリセマラ報告してたのえちゃまもこれには苦笑い

[Twitter] droptype00 (6/13(火) 16:19)

https://twitter.com/droptype00

@tomomott05106 こんにちは( *´?`* )とうとう今日☆3謙信様、5枚目来てほんとにMAXになったよ(笑)信春さんもカッコイイよね〜!! 石はいろいろ使えるもんね、貯まったら使いたくなる!! 上杉軍ガチャスタート!後で回す〜\(*´▽`*)/

[Twitter] SDaruma (6/13(火) 16:18)

https://twitter.com/SDaruma

上杉軍ガチャきたねー!

[Twitter] nemonoa210 (6/13(火) 16:18)

https://twitter.com/nemonoa210

上杉軍ガチャキター!ダウンロード記念で石たんまり貰えたので余裕で回せる(´;Д;`)? ☆4甘粕さんカモーン!!♪ヾ(o≧∀≦o)?? 嫁に来い甘粕さん #戦ブラ

[Twitter] xxjill_ricky_xx (6/13(火) 16:17)

https://twitter.com/xxjill_ricky_xx

そんでもって上杉軍ガチャ これでも来てくれなかったらどうしようかと思ったよ… 兼続来すぎな上に景家さんどこ pic.twitter.com/QyJY0u33ZA

[Twitter] mamba_rittan (6/13(火) 16:17)

https://twitter.com/mamba_rittan

咲、上杉軍ガチャ引くってよ

[Twitter] ensemble219 (6/13(火) 16:17)

https://twitter.com/ensemble219

上杉軍ガチャやったぞー!! ☆4謙信ダブったぞー!! 兼続はー!?

[Twitter] poifuru3 (6/13(火) 16:16)

https://twitter.com/poifuru3

上杉軍ガチャ引いたら、既に2枚重なってる甘粕さんが3枚になりました……一番推しではあるんだけど、上杉箱推しとしては他の子が欲しかったな〜なんて……

[Twitter] minori66_goods (6/13(火) 16:16)

https://twitter.com/minori66_goods

*1:??дд??