分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

青春あった

月がきれい もうやばい 見てるこっちがドキドキ 中学生の設定がいいんだろうな 青春って感じ 俺の彼女だから とか学生時代に言ってみたかったわ

[Twitter] 0fe308057263d3b (6/16(金) 8:21)

https://twitter.com/0fe308057263d3b

ぷまちゃんの時をかける少女みたいに夏!高校生!青春!ってギュンギュンなジャニーズドラマが見たいよ〜〜〜?

[Twitter] s131e (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/s131e

@kitoro1515 おはようございます? こんきつねさんとの青春ラブストーリーですね?? ラーメン久しく食べてないのですよ!!2年くらい??行きましょ!ラーメン! ちなみにあやにゃんは醤油ラーメンが好きです?豚骨醤油

[Twitter] Aya_Nyan_ (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/Aya_Nyan_

青春って、 何故か青い香りがする pic.twitter.com/duorZ6cbqT

[Twitter] aoiseisyun (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/aoiseisyun

いいや、君にはろくなことはないよ。結婚をしてみろ、君はせっかくの青春を滅ぼすだけの話さ。 by プーシキン pic.twitter.com/srwQG7hRan

[Twitter] irienodeai (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/irienodeai

@suikadaisukit それ思う! うちの高校部活無いからさー 青春ないんだよ!w 女子校だし…怖いお

[Twitter] M0M0IROUSAGI (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/M0M0IROUSAGI

@aki_825arashi ほんと青春だわ?

[Twitter] 11a15m (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/11a15m

なぜ僕らが小出祐介の詞に惹かれ、その音に心動かされるのか。それは、僕らが抱いている固定的観念「青春」の幻想が滅亡しないからだ。実際の僕らの体験にはありもしない幻想が滅亡しない限り、僕らの青春は終わらない。いつまでも僕らはこの手に握られていない青春に、ついあこがれてしまう。

[Twitter] caribou_61 (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/caribou_61

「青春は、友情の葛藤であります。純粋性を友情において実証しようと努め、互いに痛み、ついには半狂乱の純粋ごっこに落ちいる事もあります。」

[Twitter] shuji_tsushima (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/shuji_tsushima

りきゃこのコールはやっぱり叫べ青春桜内の方がいいと思うの

[Twitter] mnr1118 (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/mnr1118

広告を非表示にする