分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ブレショあった

ブレショお疲れ様でした!! これから宗逆オフ会しに行ってきま〜す!!

[Twitter] aki_taruru_0622 (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/aki_taruru_0622

これふぁぼしまくってますすません… ブレショ行きたい人生だった( ?? ? ) #ブレショお留守番組と繋がりたい

[Twitter] hohukuzensin (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/hohukuzensin

ブレショ お疲れ様でした!!!(行ってない)

[Twitter] xk_nightx (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/xk_nightx

キャラクレ13時台で一時間くらい並んだかなぁ、それでもマシな方だったと思う…後ろにどんどん増えてったよ、やっぱりブレショ帰りが多かったのかな

[Twitter] nakajun5220 (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/nakajun5220

@sabanikooooo ねおちゃんへ王馬描きました!ブレショ楽しかったね(偽証) pic.twitter.com/f9sl4D7iAm

[Twitter] Lemon_tea09 (6/18(日) 16:19)

https://twitter.com/Lemon_tea09

エアブレショ(イプ)ありがとうございました…!

[Twitter] komahigasindoi (6/18(日) 16:18)

https://twitter.com/komahigasindoi

@asane_dg わぁい!来年のブレショは参加する予定でいるのでその時にお会い出来たら嬉しいです?ここ一年イベントに出れてないので会場の雰囲気が恋しいですね……???

[Twitter] mutsugesuko (6/18(日) 16:18)

https://twitter.com/mutsugesuko

ブレショ7お疲れさまでした! 撤収いたしました〜 本日は新刊、既刊ともにお手にとって頂きありがとうございました! 数が足らずご足労頂いたところ申し訳ございません。 通販でしたら虎の穴にあると思います。 また、アクキーは天海を作りたしして受注とかしたいなーと思っております。

[Twitter] V3Rou (6/18(日) 16:18)

https://twitter.com/V3Rou

今日のブレショお疲れ様でした! コスするの自体初めてでアカウント作ってなくてごめんなさい!帰ったら写真整理しますね。 コミュ障な春川と快く写真撮って下さってありがとうございます(っ ?? ?c)

[Twitter] senyan (6/18(日) 16:17)

https://twitter.com/senyan

ブレショに行った? pic.twitter.com/jMT9E6DiFK

[Twitter] taamago0114 (6/18(日) 16:17)

https://twitter.com/taamago0114

広告を非表示にする