分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ひであった

@hidetsuji ひでにいおは〜\(^o^)/ 今年のオリックスもまだまだ強くなりますよ〜

[Twitter] unoppyBs39 (6/23(金) 8:20)

https://twitter.com/unoppyBs39

@hidepoku 川* ^_〉^) ひでポクさんおはポク! in 武道館

[Twitter] koichirocat (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/koichirocat

@Hydemaz ひでさんおはようございます(*´∇`*)!

[Twitter] 0_0_rn (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/0_0_rn

ぼく ひで!

[Twitter] kichiemon444cat (6/23(金) 8:19)

https://twitter.com/kichiemon444cat

とりあえず今朝はヒデちゃんの優しい「どうしたの?」に癒やされた〜? みね子ちゃんのあいまいな反応見て「はは〜ん、さては……」みたいな表情もすごい良かった! ひでっこ?? #ひよっこ #磯村勇斗 #前田秀俊

[Twitter] imonyan_tukikoi (6/23(金) 8:18)

https://twitter.com/imonyan_tukikoi

@hideshan1208 ひでしゃん、おはよー!(*^^*)〜 早起きは色んな事も出来てイイよね?

[Twitter] nanasou9696 (6/23(金) 8:18)

https://twitter.com/nanasou9696

@hydex325 ひでぢさん、おはようさん(^-^)/ ナイス朝ランお疲れさん 残ってるのは、気のせい(^_^)v

[Twitter] taimaruu1101 (6/23(金) 8:18)

https://twitter.com/taimaruu1101

@SikBzamsS 先着くからかたしとく(ひでが)??

[Twitter] uuuuuuummiii (6/23(金) 8:17)

https://twitter.com/uuuuuuummiii

@palmeumeu キレてる、会う直前に髪切ったり黒くしたりほんとひで

[Twitter] re_kwsk2000 (6/23(金) 8:17)

https://twitter.com/re_kwsk2000

酔ってる方が強いとかアニメキャラかよ----みけらん兄貴  保湿くんが飲み会帰りの枠で調子が良い時のコメント。 保湿くんは焼酎が好き。 見た目きれいな配牌も好き。 ひで嫌い。

[Twitter] 114514_bot (6/23(金) 8:17)

https://twitter.com/114514_bot

広告を非表示にする