分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

札束あった

RT @YES777777777: 【本当に100万円は持ってた】籠池泰典前理事長が昭恵夫人に渡そうとした100万円札束の中身は白い紙疑惑について「お巡りさんに身体検査されて持っていかれたらいかんな〜と思って、とりあえず(偽束を)用意した。ダブルで用意した」 こんな…

[Twitter] Sora2716Sora (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/Sora2716Sora

籠池氏の「100万円」劇場に失笑 「札束」の間は「真っ白」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-… @YahooNewsTopics

[Twitter] uxFnFIlB75PtR3B (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/uxFnFIlB75PtR3B

RT @YES777777777: 【本当に100万円は持ってた】籠池泰典前理事長が昭恵夫人に渡そうとした100万円札束の中身は白い紙疑惑について「お巡りさんに身体検査されて持っていかれたらいかんな〜と思って、とりあえず(偽束を)用意した。ダブルで用意した」 こんな…

[Twitter] F5D7IVQ8FdaMdxI (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/F5D7IVQ8FdaMdxI

RT @16331633: もしあの札束が本物だったとしてもなんの意味があったのかわからない茶番だったけど、「いくつかのニュース番組と新聞が、偽物と指摘する声をカットして報道した」っていう事実を見せてくれたのは、少し世の中のためになったんじゃないかな。

[Twitter] atR_5891 (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/atR_5891

こんな家出みたいな荷物でグリーン車乗るの申し訳ないけど、笑顔で札束握って全力で頬をひっぱたいていく #

[Twitter] sadima_harbor (6/24(土) 8:20)

https://twitter.com/sadima_harbor

200万の札束ビンタはやったことあるぞ

[Twitter] eiseioka (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/eiseioka

RT @YES777777777: 【本当に100万円は持ってた】籠池泰典前理事長が昭恵夫人に渡そうとした100万円札束の中身は白い紙疑惑について「お巡りさんに身体検査されて持っていかれたらいかんな〜と思って、とりあえず(偽束を)用意した。ダブルで用意した」 こんな…

[Twitter] umatoshika3 (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/umatoshika3

…白昼堂々、札束(本物。)ひけらかして歩いて、強盗やらに急襲されないとか、ホント、日本は、良くも悪くも、平和ボケの国だなぁ。…札束を見てスルーする悪人の方も「平和ボケ。」してらぁ。(笑)【…ィャ、警護の私警の人とかに護衛されてるん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] namauniy (6/24(土) 8:19)

https://twitter.com/namauniy

RT @nekokumicho: 偽札束持ってマスコミに登場する籠池から、出合い系バー通いの前川と、ウケ狙いみたいなキャラぶち込んでくる野党が、次にどんなの見せてくれるか楽しみでしょうがない。

[Twitter] jWeEBdmow5JdVJR (6/24(土) 8:18)

https://twitter.com/jWeEBdmow5JdVJR

古の商業BL!!なら跡部さんの肩幅と顎がすごくて日吉くんの目がでかいやつ。白のバスローブ着て億ションの最上階のでっかい窓辺でシャンパン飲んでる。ベットに日吉くん押し倒して札束ぶん投げてる。窓辺に両手を突かせてる。

[Twitter] pi_pipimero (6/24(土) 8:18)

https://twitter.com/pi_pipimero

広告を非表示にする