分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

イーディスあった

メアリーが意固地なのもイーディスの隠し子騒動もバローさんが孤独なのも全部マシューがいないせいだよー!(;´Д⊂)←八つ当たり #ダウントンアビー

[Twitter] hito_mi_tohi (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/hito_mi_tohi

ドリュー夫人にしたことがどうしても許せないので、メアリーよりイーディスの方が嫌いなの #ダウントンアビー

[Twitter] akilin (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/akilin

え、来週やらないの?都議選がらみ?イーディスの結婚話の行方も、トーマスのこれからも、カーソンさんの不調?も気になる。ここでお預けなんてNHKさん、Eテレでやってくれないかしら(←無理)#ダウントンアビー

[Twitter] matsugaoka51 (6/26(月) 0:21)

https://twitter.com/matsugaoka51

@937k11 思いました( ; ; )イーディスもうまくいってくれ〜

[Twitter] gawamt (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/gawamt

同じ長子としてメアリーの拗らせ性悪女としての気持ちも分かるし、イーディスのずっと報われなかっただけに幸せに怯える気持ちも分かるねんな…

[Twitter] newyorkcitybeat (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/newyorkcitybeat

@ogawaanchor ですよねー(T△T)しかし今回うまくまとめててびっくりw(イーディスはまだだけどw)

[Twitter] ureshiK (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/ureshiK

なんかいろいろ涙の回だった。とにかくイーディスが幸せになることだけ祈ってる

[Twitter] nekoj08030 (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/nekoj08030

いや、一番驚いてるのはどうみてもメアリー嬢かと(左の台詞は旦那様、右の台詞はイーディス) #ダウントンアビー pic.twitter.com/pNl4NaORiu

[Twitter] unataso (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/unataso

イーディスの相手が「ママ」っ子なのが気になるわなぁ。ママに縁を切られてもマリゴールドと家族になる覚悟があるかどうかだよねえ。身分的に難しくなっちゃった感があるし..... #ダウントンアビー

[Twitter] coragem610 (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/coragem610

ダウントンアビーで泣きすぎた。 メアリー(T-T) イーディス(T-T) トーマス(T-T) ヴァイオレットおばあさま、 ありがとう(T-T) みんな勇気をもって幸せを掴んで!

[Twitter] grs1915_grs1915 (6/26(月) 0:20)

https://twitter.com/grs1915_grs1915