分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

嫌悪感あった

この 時間帯 ってさ 、皆 学校 とか お仕事 とか 忙しいみたいだから ... 暇人 の 私 に とっては 本当に 嫌な時間 だな ~ ... 特に 月曜日 って のが また 嫌悪感をかきたたせる ... 。

[Twitter] HooTaba_28 (6/26(月) 11:19)

https://twitter.com/HooTaba_28

@mkmyb1111 嫌悪感持たれるよりは良いけど:;(∩´?`∩);:ww 行きづらい世の中になるからおすすめはできない:;(∩´?`∩);:ww

[Twitter] maa_109 (6/26(月) 11:16)

https://twitter.com/maa_109

ネット上で検索してはいけないワード、それは『幻奇』!首絞めや虫姦等、人間の限界に挑戦するエログロ作品の数々は、耐性の無い素人に嫌悪感をもたらす。膣で蠢く蟲に欲情するマニアに捧ぐ!狂気の世界をご堪能あれ!click.duga.jp/ppv/genki/1719…

[Twitter] clothes_ripping (6/26(月) 11:16)

https://twitter.com/clothes_ripping

まあ大なり小なり生きてるだけで誰かに嫌悪感抱かせてはいるんだろうとは思うけど

[Twitter] goro2_ (6/26(月) 11:12)

https://twitter.com/goro2_

理想的な小便の仕方 男性トイレはかなり汚い。小便器のあたりの床はたいてい誰かの小便が垂れてて嫌悪感がする。そこで小便が床に垂れず、ズボンに跳ね返らずに小便をするための立ち位置、姿勢、男性器の向きなどを解析する。

[Twitter] ya1aa2h3s1t (6/26(月) 11:12)

https://twitter.com/ya1aa2h3s1t

批判が目的になってはいけない。なんのために批判をするのか、嫌悪感からか、期待感からか。

[Twitter] kazupito_bot (6/26(月) 11:11)

https://twitter.com/kazupito_bot

18〜19歳(浪人) ・ネットに関して嫌悪感がなくなった。ネットに対する信頼残高が生まれたのはこのときかも。

[Twitter] deeemont (6/26(月) 11:11)

https://twitter.com/deeemont

追われたいって思うくせに、友達とか偶然知り合った人とかから好意を向けられると普通だったとしてもわかってからはどうしても嫌悪感を抱いちゃう なんか本当に気持ち悪い

[Twitter] iam_sosleepy (6/26(月) 11:11)

https://twitter.com/iam_sosleepy

私が悪いわけでも相手が悪いわけでもないのを前提として、私はあの人のあの発言にただただ嫌悪感を覚えたというそれだけのことなのであえて何が嫌いか言及する必要はない あー、嫌いだなってそう思っただけ 仕方の無いことです 合う合わないってなんにでもあるから

[Twitter] mrtn_49 (6/26(月) 11:09)

https://twitter.com/mrtn_49

都内手渡し優先 リジェフェスクッション最優先、B賞複数提供可能。 画像以外のもの(フォトコレ直筆等)でも検討致しますが場合によってはお断りする可能性もございます。予めご了承ください。 推しでも希望数集まったものは交換に出しております。嫌悪感のない方のみ、お声かけください。

[Twitter] kkc_barter (6/26(月) 11:07)

https://twitter.com/kkc_barter