分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

真相あった

今更ながら先週のデレラジを聞いて、50円くれるあしゃかさんの真相を知り笑い転げてるww

[Twitter] fumihare (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/fumihare

この巨匠シャツインしてる風にしか見えないんだけどこのライブ行った人真相教えて?? pic.twitter.com/7AToS4EkXa

[Twitter] riritalk_25 (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/riritalk_25

最終回観て。 やっぱりこの主題歌、真相語りすぎてる… まるでエンディング分かってたような歌詞すぎないかぃ…

[Twitter] smile_ladybird (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/smile_ladybird

真相に近づけば近づくほど、思いは掻き乱されるんだね

[Twitter] aot_m_b (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/aot_m_b

いやー楽しかった!貴族探偵の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!それにしても、愛香ちゃんはずーっと御前と師匠の手の中にいたのか。真相分かってて最初からみたらどう見えるんだろうこのドラマ・・・とりあえず原作読破しようかワタシ。

[Twitter] rikoriko712 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/rikoriko712

貴族探偵 【無料】#11 2017/6/26放送 仰天!遂に真相が明らかに!?VS探偵最終決戦! - FOD - フジテレビの動画配信サービス #fujitv fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…

[Twitter] MerPo (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/MerPo

でも最後のアバンチュール?のあたりの真相すら視聴者に丸投げ謎にして煙に巻く感じ、月9と貴族探偵の間って感じで良かった

[Twitter] cassis_19 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/cassis_19

【知ってほしい】都議会のヤジ騒動の真相は、塩村議員の勘違いが原因。 「産めないのか」は、音声には全く録音されておらず、完全に捏造。 ※NHKニュース: … (35秒以降をよく聞いてください)

[Twitter] zl2rs0423 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/zl2rs0423

師匠 生きてたー(´∀`*) しかも 隣の部屋だったとは…ww 真相 聴けて良かった…? で、結局、、、 貴族探偵貴族探偵だったww 面白かったー(´∀`*) #貴族探偵 #相葉雅紀 #3ヶ月ありがとう

[Twitter] milk_tea97 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/milk_tea97

全ての真相が明らかになってスッキリしたところで日常回ちょうだい!!!!!!!ある日の御前様と使用人達ちょうだい!!!!ねぇ!!!!!!くれください!!!!!!!#貴族探偵

[Twitter] hanazakura12 (6/26(月) 22:19)

https://twitter.com/hanazakura12

広告を非表示にする