分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

ジークあった

既にジークくん(cv花江夏樹)にはまりそう #FGO

[Twitter] michiru4869 (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/michiru4869

@trpg_sieg 2連続バルムンクアタックしたファブニール船が懐かしい…そして構成気にしなくていい場所だと割とジークさんのところのジークさんを借りてますね

[Twitter] fovorite_dear (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/fovorite_dear

>>またジーク増える<<

[Twitter] anki0116 (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/anki0116

@UsaGin0157 なるほど??でも天草いるよね?赤と黒両方にそれぞれルーラーがいるけど、敵でも味方でもないって感じかな?ちょっとジークくんについて調べてくるわ・・・・??

[Twitter] siba_tnk (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/siba_tnk

カリオストロよーーーーーーやく調整きましたね(白目 イオ魔改造きましたねぇ…まあ引いてないので特に言える事は無いけれど。 アギエはうん、まあ。ゼタはなぁ、アグニスマンなら? バザラガはジークみたいになるんかな、それなら強そう ベアも引いてかr(ry、ユーステスは麻痺別枠にしてくれ

[Twitter] CTPgbT (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/CTPgbT

モーさんとジークをステラで消し飛ばしてしまったがこれでいいのだろうか

[Twitter] _m_kn_ (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/_m_kn_

(ジークぱんつはいてる)って思ってごめんな

[Twitter] Dawn_ao (6/28(水) 22:19)

https://twitter.com/Dawn_ao

かれこれ私のパーティ編成に1年以上あるジーク君後援会(準備会)が完成する日も遠くないのか…

[Twitter] 0405_taiki (6/28(水) 22:19)

https://twitter.com/0405_taiki

タート「主人公四人、リトア、ジーク隊長が物語の最後にはリア充になるそうですよ、ここでリア充嫌いなラゼルくん、一言どうぞ」ラゼル「爆発しやがれ。」

[Twitter] sartr_8 (6/28(水) 22:19)

https://twitter.com/sartr_8

ジーク!おにーちゃん!

[Twitter] LOVEsister_bot (6/28(水) 22:18)

https://twitter.com/LOVEsister_bot