分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

アベプラあった

#アベプラ どうせやるなら、波風上等!炎上上等と割り切ってアピールすればいい。多くの事が変わって行くだろうよ。俺は不快だけどね。そんだけ。

[Twitter] maymeeharu (6/29(木) 22:21)

https://twitter.com/maymeeharu

#アベプラ 体力があるなら、数人集まって木島さんのような人を助けてあげなよ。日本人は集団行動が得意なのに、面倒くさい時はなぜか個人主義(笑)。勝手すぎるよ君たち。

[Twitter] jAsMiNe7009 (6/29(木) 22:20)

https://twitter.com/jAsMiNe7009

段差はサポートがいてもむずかしいし、乗っている人もこわいだろうな。 #アベプラ pic.twitter.com/48p9p0fA7k

[Twitter] pico_happy (6/29(木) 22:20)

https://twitter.com/pico_happy

普段の生活で思うのですが、駐車場で障害者スペースに平気で車を止める健常者こそ免許を取り上げるべきだと。 #アベプラ

[Twitter] naruchan2 (6/29(木) 22:20)

https://twitter.com/naruchan2

RT @AbemaTV: ニュース番組『#アベプラ』 ?トランプ氏が捜査対象に!もしも逮捕されたら?大統領権限"恩赦"とは ?現役風俗嬢がリアルな悩みを激白! ?オーストラリア出身の歌姫"シェネルがAbemaTV初登場&生歌披露! 平日夜9時生放送 通知予…

[Twitter] s1nj1_m (6/29(木) 22:19)

https://twitter.com/s1nj1_m

#アベプラ 高齢の親がいれば分かるでしょ。誰もが何かしらの障害を持っているもんだよ。そしてあなたも。

[Twitter] jAsMiNe7009 (6/29(木) 22:19)

https://twitter.com/jAsMiNe7009

#アベプラ 視覚障害体験なのか、変なアイマスクとゼッケンとステッキを持った団体がたまに通り過ぎるな。 あと妊婦さん体験で、フロントにでかい重りを付けて生活するやつとか。 その立場に立つってのは中々わからないもんだよな。

[Twitter] doohunnn (6/29(木) 22:19)

https://twitter.com/doohunnn

モーニングクロスでバニラエアの車椅子の件を散々議論したい、と話してたらその日の晩にアベプラで実際に木島さんとお話できてます。一時間以上ガッツリ議論できて論点が整理でき、とても勉強になってます。 #クロス #アベプラ

[Twitter] toshikiabe (6/29(木) 22:19)

https://twitter.com/toshikiabe

運動神経◎の杉本君も、車椅子には苦戦(o´?ω?`o) #アベプラ pic.twitter.com/JUFHjS4EKS

[Twitter] kingYorkland (6/29(木) 22:19)

https://twitter.com/kingYorkland

申し訳ございません!!!今夜放送予定でした「グレーな!?経済学『最新婚活に見る社会とお金』」は来週に延期となりました。私の、いや最新の婚活ビジネス事情を楽しみにしてくださっていた方、あと一週間(たぶん)お待ちください!!すみません!m(__)m #AbemaPrime #アベプラ

[Twitter] terumi_tellme (6/29(木) 22:18)

https://twitter.com/terumi_tellme