分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

生き方あった

RT @hokuonohrk: 前にも似たようなこと言った覚えはあるけど、天青龍は過去の因果から繋がる今、地青龍は過去の信念や過ち、天朱雀はこれからの身の振り方、地朱雀は出自を原因とする苦悩、天白虎は生き方、地白虎は生きる意味、天玄武は自らの存在意義、地玄武は死の意味がテーマっ…

[Twitter] m0a0i0m (6/30(金) 0:20)

https://twitter.com/m0a0i0m

むしろ俺の生き方で時間掛けて絶対安心させたろってなる

[Twitter] J__Xmas (6/30(金) 0:20)

https://twitter.com/J__Xmas

生き方がしっかりしてる人好き

[Twitter] oshiPARU (6/30(金) 0:20)

https://twitter.com/oshiPARU

誰かの人生において、《自分の人生を語る上で欠けてはいけない人。》そんなことを言ってもらえるような人になり、そんな生き方をしたい。誰かを傷つけるだけでなく、誰かの傷を修復できる人になりたい。 思うことはたくさんあるけど、自分が無理しないのが1番いい。それでもって、人を幸せにしたい

[Twitter] haruka_2000_052 (6/30(金) 0:20)

https://twitter.com/haruka_2000_052

言いたいのは、それひとつだよ。その生き方を人のせいにしちゃダメだ。

[Twitter] tkzwtksck1 (6/30(金) 0:19)

https://twitter.com/tkzwtksck1

「元から・初めから私はこうやってきたのだから」と時代や物事が変わっても我を通すのはしんどい生き方。流されるのが嫌というのはやっかいなプライド。流れに乗ればラクに早く達成できる。辛く苦しい原因の大半は周囲にではなく己にある。考え方次第で半分はラクにできるってこと。

[Twitter] wakataka3 (6/30(金) 0:19)

https://twitter.com/wakataka3

@NaFCUE あわぁ〜素敵ですーっ!セサミすっごい成長見れますよねえ。 コレっていうものをちゃんと自分で知ってる子は強くてカッコイイなあって思います〜〜。ちゃんと自分で生き方を決めそうな感じがして、とても良いなあと思うのです(??????)??

[Twitter] walkpoem (6/30(金) 0:19)

https://twitter.com/walkpoem

...いっしょにできる貴重な 同志のような感覚です。 またいっしょの時間を過ごしたいと 思う夜でしたね。 ■ほぼ毎日配信の『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます

[Facebook] Yoshio Asano (6/30(金) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

マニアック過ぎて誰も知らんと思うが、藤崎竜の短編集に入ってたTIGHT ROPEを思い出した・・・・ 〜激論!AI時代の幸せな生き方とは?!〜 出:田原総一朗 堀江貴文 ほか www.youtube.com/watch?v=Tw2fN_E...

[Facebook] Moichi Masaki (6/30(金) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

#いいねした人を名前伏せてどう思ってるか割とマジで容赦なく正直に言う 素敵な生き方の大人。一度頭の中を見てみたい。勝手に勉強させて貰っている。行動力がありすぎて、お身体が心配。これからも関わりたい人。

[Twitter] akiradrama (6/30(金) 0:19)

https://twitter.com/akiradrama