分からない自分

このサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

神山智洋くんあった

神山智洋くんお誕生日おめでとうございます!???? 素敵な1年になりますように。

[Twitter] 0ow_eo0 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/0ow_eo0

お誕生日おめでとう神山智洋くん。

[Twitter] j_haruo_w (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/j_haruo_w

神山智洋 くん Happy Birthday ? いつも可愛い顔に癒やされてます? ダンスも歌も上手で優しくて みんなから好かれてるオカン!!!が ちょーべりーぐっと好き?? これからもWESTの一員として 関西だけじゃなくて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NKazuki0716 (7/1(土) 0:20)

https://twitter.com/NKazuki0716

おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう ありがとう 生まれてきてくれて日々感謝♪ eighterな神ちゃんへ『あ』 多才で努力家な神山智洋くん! これからもジャニーズWESTで笑っていてください?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kaorinnnu (7/1(土) 0:18)

https://twitter.com/kaorinnnu

神山智洋くん、!!! おめでとう!!! 大好きだよ!! かみこた大好きだよ!! 絡み期待してるよ!! #神山智洋誕生祭

[Twitter] rainbow_423810 (7/1(土) 0:18)

https://twitter.com/rainbow_423810

神山智洋くんの誕生日に塾という拷問を受けるのですが(大袈裟)神山くんが生まれた日だと思うと塾なんてどうでも良くなってきますね(訳:塾の宿題なんてどうでもよくなった。だって神山智洋くんが生まれた日なんだもの。宿題なんて燃やしてしまいましょう。)

[Twitter] yuiko_monti (7/1(土) 0:18)

https://twitter.com/yuiko_monti

神山智洋くん お誕生日おめでとう?? 神ちゃんも神山担の皆さまもこの一年、いい事ばかりが起きますように!! pic.twitter.com/94dyP3CfZn

[Twitter] dkndkn__chan (7/1(土) 0:18)

https://twitter.com/dkndkn__chan

神山智洋くん、24歳のお誕生日おめでとう????神ちゃんは可愛いのにカッコよくて器用なのに不器用なとこが好きです〜〜?がやちゃんのことむかーし好きって言ってくれたの覚えてます〜〜まだ好きでいてくれてますか!!!!(圧)神ちゃんにとって素敵な24歳になりますよおーに!!!!!

[Twitter] _chanrena (7/1(土) 0:17)

https://twitter.com/_chanrena

本日7月1日はジャニーズWEST 神山智洋くんの24歳の誕生日です! おめでとうございます(*^^*) 神ちゃんのプロフィール記事をアップしました? johnnys-pedia.com/684 pic.twitter.com/cDFpCl3WuD

[Twitter] johnnyspedia (7/1(土) 0:17)

https://twitter.com/johnnyspedia

お誕生日おめでとう神山智洋くん

[Twitter] Non_xx_ (7/1(土) 0:17)

https://twitter.com/Non_xx_